スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】組み合わせ次第で何故か汚く見えるスキル

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:15:59
こうスキル見るたびに緊急時のトイレ争奪戦みたいだってなる
3: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:17:55
アンストッパブルがなんか汚い

4: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:18:18
垂れウマ回避があれば大丈夫…多分

19: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:24:38
どこ吹く風もこの状況下だとなかなかヤバそうなスキルだ

31: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:27:07
ブリリアントレッドエース

42: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:28:33
どんっ、パッ、むんっ

59: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:32:56
ふり絞り

68: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:34:15
垂れウマ回避は強化するとノンストップになってダメにならない?

72: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:34:50
お先に失礼は強すぎるだろ
争奪戦するのに必須スキル

76: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:35:05
そんな感じしないスキルの名前もなんかそういう風に連想できてくる

92: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:36:57
ありったけ

93: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:37:04
鋼の意思も必須感ある

112: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:38:34
先手必勝→お先に失礼っ!→独占力

114: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:38:38
食いしん坊
これデバフだろ

116: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:38:38
来ます来てます来させます!

121: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:39:23
出力1000%!

181: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:48:33
尻尾上がり
直線一気
快走かな、快走かな!
砂の玄人

273: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:04:04
下り坂巧者

277: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:04:40
なんて酷いスレだ

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2022/10/28/8346220/

スキル名、トイレで考えている説





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. >尻尾上がり
    >直線一気
    >快走かな、快走かな!
    >砂の玄人

    ちゃんと野〇ソの後始末しててえらい

  2. これはワロタ

  3. ぶっ、チッ、ぱっ

  4. 下校の楽しみ
    下校後のスペシャリスト

    学校だとやりづらいからね

  5. 勝利の機運 泥んこマイスター

    • 東京ダート1600ではよう泥まみれになろうぜ。

      • 可憐な技を持つカレンチャンは鯛
        お前に可憐なんて言葉が似合うと思うか?
        お前はハヤブサでも砂のハヤブサだ
        泥にまみれろよ

  6. 何が見えてるんだ……

  7. 垂れウマ回避(便座確保)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。