スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯】切れ者ついて隙のないクリオグリできた ⇒ サポカ見せて! ⇒え?これ使うのか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
787: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:40:39
切れ者ついて隙がなくなったワイのオグリ 
いつもはオグリ育成しないけど今回は我慢できなかった
no title

no title

792: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:41:14
>>787
ヒエッ

793: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:41:19
>>787
えっっっぐ
サポカと因子お願いします

803: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:42:35
>>793
因子はスタ18や
no title

805: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:42:55
>>803
パワライス!?

806: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:43:09
>>803
スピ2でカンストは異常なんよ

808: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:43:17
>>803
ちょっと予想外のサポカ入ってるな

810: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:43:25
>>803
はえーパワライスもありなのね

813: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:43:36
>>803
ワイもこれ構想はあったな

818: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:43:57
>>803
スタ因子でパワと回復って考えたらチカラめしもあり……なのか
というかよく補正ありとはいえスピ2でカンストいけるわ

825: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:45:01
クリオグリならスピ2カンストはまあまあ可能だよライス光ってても無視すればね

833: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:45:56
>>825
その場合って、ライス光ってても
友情光ってないスピ踏む感じ?

840: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:46:46
>>833
せやね夏合宿とかでよっぽど美味しくない限りはライスとの友情はスルーや

846: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:47:19
>>840
もしかしてワイがステあんま伸びないのってとりあえず友情踏みに行ってるから……なのか?

851: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:47:45
>>846
1友情より友情無し3人とかのがステ上がるで

854: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:47:59
>>851
マジ?!
知らんかった・・・

858: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:48:42
>>854
パフォとかトレレベルの兼ね合いあるから一概には言えんけどな

856: うまぴょい速報 22/10/28(金) 19:48:11
>>851
はぇ……
覚えておくわ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1666947396/

これもうあとデバフ2人でプラチナやろ





コメントをどうぞ

  1. ステはそうかも知れんがどうしてもパフォまで見て友情踏んでしまうことあるわ

  2. スピ補正あるキャラならスピ+レッスン優先すれば2枚でカンストはそこそこいけるよね
    でもただでさえSつかなかったり完走しなかったりでこれ以上運要素増やしたくないジレンマ

  3. わしもパワーライスでやってるけど
    全然スピードカンストせんわ
    光ってるからって無暗に叩かない方がいいって言われても
    脊髄反射で叩いちまうよなあ

  4. 回復不発で固有不発負けあり得るで管理人ちゃん

  5. スタ4デバフ想定は草。根性無しで普通の勝負負けるやろ

  6. これってスピ因子積んでるんか?
    因子抜きだとさすがにスピカンスト無理じゃない?

    • すまん書いてあったわ・・・

  7. ライスはトレ効果も高くて一枚差しでも有能なのに下げられすぎだと思うわ

  8. なぜUma2取ってないんやろ

    • マエストロ+食いしん坊でデバフ見てるんだからんなもん入れる利点なぞ無い
      保険でMAX120sp掛けるんならその分別の物取るべきやろ

      • 120で白スキル一つ増やすぐらいなら普通に保険UMAの方が価値あると思うが
        3人エース構成だとしてもスキル一つ削ったUMA接続のクリオグリの方が他のウマ娘より強いし

  9. スタミナ過剰すぎて根性が足りないやん

    • パワーライスで多少なりともスタミナはカバー出来るんだから因子は18スタミナよりも6くらい根性に振ってもえぇよなって思ったわ

      • スピ2枚でカンスト目指すなら合宿以外でパワー踏む機会なんて殆どないよ
        パワーしか光ってなければハロー消化に充てるくらい

      • 合宿で踏む用にパワライス入れてんだろ?普段からパワー踏まないのは分かってるわそりゃ

      • 合宿でパワー友情踏むとしてもせいぜい2.3回くらいだよ
        本体のパワーならともかくサブのスタミナはその程度じゃ誤差程度にしか変わらん

        あとパワライス入れてるのは合宿で踏む用じゃなくてマエストロ兼他トレ性能でしょ
        スレでも言われてるけど友情なくても人さえ集まればいいから合宿でパワー踏みたいだけならパワサポなんて要らんよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。