スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】Lynnさん、高柳知葉さんの天皇賞・秋の予想

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

401: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:53:00
高柳予想
 イクイノックス
 マリアエレーナ
 ジオグリフ
414: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:54:07
イクイノックスってG1勝ってないのになんで1番人気なの?

429: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:55:23
イクイノックスは全戦連対のまま走り切ってほしい

454: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:56:23
Lynn予想
 ノースブリッジ(マルゼン血統
 ジオグリフ
 シャフリヤール
447: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:56:03
Lynnプロ血統買いか

458: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:56:41
ジオグリフすげぇ人気じゃん…?

463: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:57:00
ノースブリッジはないやろ…
ポタジェやカラテのほうがまだマシでは

475: うまぴょい速報 22/10/28(金)21:57:40
多分公開してないだけで別に馬券買ってんじゃなかろうか…

525: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:01:46
シャフリヤール舐められすぎな気がするけど2000じゃキツいって判断なんだろうか

530: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:02:16
海外帰りだしJCの叩きだから

520: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:01:11
今年の秋天はレコード出るかな

535: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:02:54
今週からBコースだから可能性はある

561: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:05:26
レコードって過去1速いタイムってことだよね?
なんでそんなのがぽこぽこ出るの?

565: うまぴょい速報 22/10/28(金)22:06:06
造園課「過去一綺麗な馬場で走れるように頑張ってます!」

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. このLynn予想はウマ娘声優としの予想で絶対個人的な買い目別に用意してるわ

  2. イクイノックスは母父キングヘイロー、父キタサンブラックだからキングヘイロー好きとしては避けて通れないんや・・・

  3. ノースブリッジはノーマークだったけど
    さすがに一着は取れない気はするが確かに面白いので頭の片隅に入れておく

    • 岩田パパやからなぁ。
      この前のゴール前歓声が悲鳴に変わる瞬間が今回のメンツ相手では流石にないわ、と言い切れない怖さがあるんよねぇ。

    • モーリスは東京芝2000mの成績が良かったはず。他にはジャックドールも。

  4. >3歳馬はそんなに簡単には勝てないレース

    でも結構勝ってる馬おるから予想しづらい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。