スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ミックスセール2022に出されたキタスイの娘ピエドラデルーナは600万円でシンボリ牧場が落札

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

160: うまぴょい速報 2022/10/25(火) 15:26:15.49
キタサンブラック×スイープトウショウ、600万円かよ

176: うまぴょい速報 2022/10/25(火) 15:28:16.19
>>160
安すぎんか
なんでや

178: うまぴょい速報 2022/10/25(火) 15:28:17.88
>>160
めちゃくちゃデビュー遅かったし記念出走レベルだったし…

268: うまぴょい速報 2022/10/25(火) 15:38:49.23
ピドラデルーナはシンボリ牧場行きか

661: うまぴょい速報 22/10/25(火)15:25:56
ピエドラデルーナ600万か…繁殖にしては安いのか高いのか

683: うまぴょい速報 22/10/25(火)15:28:27
安いのは実績ないし仕方ない
両前骨折してなかった頃はそこそこいい走りしてたから産駒にそれが伝わればね

671: うまぴょい速報 22/10/25(火)15:27:14
キタスイの子もう売りにだされたのか…

685: うまぴょい速報 22/10/25(火)15:28:38
シルクが持ってたキタスイの子だから売りに出すなら早めにって事なんだろう
世知辛い話だけどこればかりは仕方ないからね

694: うまぴょい速報 22/10/25(火)15:29:42
え、ピエちゃん実績なしで繁殖売りなの?

699: うまぴょい速報 22/10/25(火)15:30:20
血統だけ見ると良血だからね一応

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666677621/
https://www.2chan.net/

ツイッター民の反応

シンボリ牧場ならステルヴィオとの産駒とかも期待しちゃっていい?????
ステルヴィオ×ピエドラデルーナ、待ってもいい??????????
ピエドラデルーナはシンボリ牧場さんが落札してくれた

買い手がついて良かったわね
ピエドラデルーナ行き先確保よかったね
ピエドラデルーナはシンボリ牧場に買われたのか もう走ることはないかあ
シルク出資馬💕ピエドラデルーナちゃん💕画面越しだけど元気な姿が見れて嬉しくて泣きそう😭
ミックスセール600万で無事落札
シンボリ牧場さんなのかな?ありがとうございます🙇‍♀️
とってもとっても可愛くて怪我にも負けない頑張り屋のいい子なので何卒末永くどうぞよろしくお願いします🙏
スポンサーリンク

買い手ついてよかった

シンボリ牧場ってのもウマ娘的にはなんかいい





コメントをどうぞ

  1. シルクの募集が6万円の500口だから、600万円で損切りってことか。

  2. たしか牝馬は価格の10%で買い戻しだから300万でシルクからノーザンファームが買い取って600万円でセリで売却だから損ではないはず

    • シルク自体ノーザンが経営してるクラブだから損とか以前に出資してた人達に今回のシンボリ牧場が落札した価格を分配するだけだよ

  3. 子供は広尾TCで募集の可能性か

  4. 体高175cmらしいから小柄な種牡馬と配合してほしい。
    ピエドラデルーナはあまりに大きすぎて脚元不安過ぎた。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。