スポンサーリンク
スポンサーリンク

風属性の強キャラと言えば?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
509: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:29:26.86
風属性で強いやつおるか?

513: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:29:48.62
>>509
ナルト🥺

526: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:30:44.78
>>513
アレは風が強いてか螺旋丸と九尾が強いんやろ

519: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:30:01.94
>>509
エアーマン

534: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:31:35.28
>>519
あれ雑魚
2はクイックマンが嫌い(´・ω・`)

522: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:30:23.44
>>509
サイバスター

523: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:30:37.94
>>509
FE聖戦のフォルセティ

531: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:31:11.75
>>509
ゲーニッツ

585: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:34:34.26
>>531
これはマジで強かった

600: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:36:24.96
>>531
四天王揃う前に一人だけ死んでいなくなる

533: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:31:26.60
>>509
ナルメア🥺

535: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:31:35.65
>>509
忍空のペロ助

551: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:32:46.61
>>509
no title

563: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:33:13.48
>>509
烈火の炎のあいつ

577: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:34:11.94
>>509
エアギアの主人公

595: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:36:01.06
>>509
no title

607: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:36:46.89
>>595
たまに存在さえ忘れられてる奴じゃん🥺

790: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 21:02:01.12
>>509
そりゃ風のランスターよ

565: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:33:18.40
風属性って暴風にするか切れ味鋭いカマイタチかの二択だよね

724: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:49:38.28
ゼファーに観せて固定概念上塗りしたい
no title

733: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 20:51:25.67
>>724
アニメはヤメロ
俺はスパロボexのサイバスターを期待してたんだ・・・

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666087922/

風属性じゃないけどゼファーと言うと「泥でも舐めてろ」を思い出します





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. バイオレンススズカことエニュオ(グラブル)

    • あいつ風りっちょと合わせるととんでもねえ火力出すからな…

  2. テンペスタス(風のアルカナ)

    • リリカは強かったけどテンペスタスさんはあんまり…

  3. ゼファーと言ったらリューナイトゼファーでしょう
    属性的には炎?っぽいけど

  4. エアマスター(延髄突き割るほう)は風属性?なんだろうか?

  5. ワムウがないとは

    • あれは「作中では」強い部類であってなぁ。日光下で戦えないやん?

      • そりゃ基本作中での話になるやろ、他作品と混ぜると宇宙規模の破壊や過去改竄とか出てきて風に限らず属性持ち程度じゃ話にならん

  6. 東京アンダーグラウンドの主人公も風属性だったような

    • 地下だと風吹かないから風使いは今までいなかったとかの設定だっけ

  7. 風といえば諸葛亮でしょ

  8. 幽白の陣思い浮かんだけど強キャラと言うには中途半端?

  9. 風神

  10. エレメンタルジェレイドのヒロイン
    作中最強種族の1つ

  11. ウインザート

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。