スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】ラウンド2を40戦0勝で貫録の予選敗退をした

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
497: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:13:22.64
40戦0勝で貫禄の予選敗退したわ
Aリーグトラップほんとやめてくれ

503: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:13:50.35
>>497
草ァ!

518: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:15:01.29
>>497
無理そうなら1回戦2勝リタイアでBへ

535: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:17:10.79
>>497
何使っててもUG5↑ありゃ1勝くらいはできそうなもんだったと思うけど何やったの

548: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:18:45.81
>>497
証拠貼るまで俺は騙されんぞ

617: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:25:30.80
>>548

no title


正直1ラウンド全敗のマーチャンを引っ張った時点でアカン気配はあったがまさか全敗するとは思わんかった

634: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:27:11.86
>>617
サポカはあんまりまわしていないタイプか?

650: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:28:36.72
>>634
配布配布&配布+srだからなあ
まあしゃーないわ

644: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:27:59.87
>>617
ああ・・・記憶抹消エンド一直線😨

649: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:28:29.83
>>617
うちの大逃げスズカですらラウンド2で1勝したというのに

654: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 13:28:53.20
>>617
バックダンサーやらんで済んだやん🤭

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666063932/

これの調整いつかあるんかな?





コメントをどうぞ

  1. サポ配布は速ブルボン速ジョーダン賢ライスと使えるヤツもあるし
    これにSRサポ+レンタルでもA決は行けるぞ
    推しに拘るなら推しで勝てるまで育成頑張れよ

  2. 人は過ちを繰り返す

  3. A決外したことないから他人事ではあるけど、BグループならともかくAグループラウンド2で敗退が存在するのはバランスおかしいとは思うわ
    メインコンテンツだしいい加減そこ修正したら良いのに

    • まーそんだけA決勝進めただけでも報酬の旨みあるからなぁ
      一度だけわざとB落ちして優勝したことあるが、報酬内容調べてもう二度とB行かんと決めた

      • どうあがいてもB決勝にしか行けないレベルなら、ラウンド2のAグループでギリ1勝するより、Bグループで8割勝ってた方が報酬が良いんだ

  4. ウマ娘始めて10日くらいで始まったチャンミでもグレードB決勝は行けたけどなぁ🤔

    そん時は配布サポカはおろかSレアの完凸すら無かったけど単純にどういう育成したらそうなるんだろう

    • 競技場の使い回しなら普通にあり得るぞ。
      オレも何回もプラチナとったが、チャンミに飽きて育成しなくなったらA決にも行けなくなった。
      今回は40戦1勝でギリB決やから他人事とは思えんわ。

    • 試しに当時レベルのサポカで育成してみ
      上限突破&シナリオインフレでサポ貧の苦しみが昔と全然違うから

    • いつの話だそれ?去年の今頃ならともかく今はもう無理だぞ
      上限突破のスキル持ちにスキルなしが勝つのはまず無理
      大事故が起きても高確率で他のチームが持っていく、マッチングを祈るしかない

  5. 前のチャンミで40戦0勝やった。反省したわ。

  6. 欲かいてA予選行ったのが悪い

  7. むしろちゃんと40戦走らせてやったんやな
    自分が初チャンミの時は789着連発で負ける子たち見て忍びなくなって、1日1回のエントリーだけしてレーススキップしまくってたわ

    • 逆にはならんのか?

  8. それなりに敗退者いるなら寄せ集めてくませりゃいいのにな
    要望だしとこ

    • 今の予選形式だと多分決勝行けない人より行けてる人のが多くなってんじゃね?

  9. ラウンド2の2日目から自己判断でBにダウングレードできるとかで良いんじゃないか
    流石に1回も勝ってない奴を決勝に連れてくのは何か違う

    • グレードA決勝3着とB決勝1位で変わる報酬マニー+10000、サポpt+5000だけなんだしそんな気にすることかねぇ

  10. 闇鍋状態のラウンド1でまぐれ3勝出来ちゃうのがなぁ。
    公式的には2勝したらリタイアで対応したんだけど、正直、勝つことを目標として走ってるウマ娘たちに勝負することなく棄権するってのは健全ではないから「リタイアしてください」って言えないんだよね。
    それならそれで、Aグルでも30戦以上したら0勝でもB決とか、3位以上入線でB決って条件付ければいいんだけど…。
    少なくとも勝ったら嬉しいはずなのに勝ちすぎるのは嬉しくなくなるからリタイアってのは確実に不健全だと思う。

    • でもまぁきちんとチャンミのフローまで見せてくれてんだから、そこはもう了承した奴だけエントリーしたらえぇよねとは思うよ

    • ほんとなぞだな。ラウンド1とラウンド2で余り勝率変わらなかったわ。
      途中で入れ替えたけどメンバー

  11. Aグループ40戦6勝やったな
    3人ともS+やから全敗覚悟したけど運次第でたまに勝つわ

  12. 流石に今回かなり闇鍋環境なのに、40連敗は怠慢かなぁ。
    一強二強環境ならともかく、闇鍋環境で40連敗は同情出来ないわ。

  13. ラウンド1で3勝ラウンド2Aで0勝より、ラウンド1で1勝ラウンド2Bで1勝が上ってのは変だから、ラウンド2Aは0勝でもB決勝でいいと思うけどね

  14. 簡悔

    • 自分もまさにこれだったんで要望出したわ

  15. サポカいっぱいまわしてもSSRかんとつつくれなきゃえいえんにかてないよ

    もっと石よこせ

  16. 書き込んでる時間が敗退決定した直後とかなら廃課金者が集う平日昼間の時間帯にやるのが悪いとしか

  17. これの何が問題かってガチにボコられての0勝終了があるせいでBに逃げる奴が増えててBも地獄と化し始めてる所なんだよな、今回のBはSSとUG後半がやりあうアレな環境になってるらしい
    脱オープンしてきた新規やライトが楽しめる中間のグレードを作るか、ガチ勢向けの上位グレードを作るかして住み分けないとどうにもならん気がするわ

    • BのUGはほとんど評価点育成のスキルひどいやつばかりで、まともに育成したSSなら普通に勝てるから問題ないよ

      • 第二A→決勝Bって流れの人は大抵勝てるな
        第二ラウンド時点でBの奴は厳しい

  18. 初めて見たけどこんな仕様だったんですね。
    今回プラチナでした。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。