スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】今年の菊花賞、これもうサインだろwww

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
24: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:43:41.88
ヤマニンゼスト
サイン馬券きたね🥺

214: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:53:18.05
ヤマニンゼファー実装はヤマニンゼスト優勝のサインとみてよろしいか

28: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:43:50.14
菊花賞はヤマニンゼストを買え!!

no title


42: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:44:14.84
>>28
母ヤマニンバスト!?

137: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:48:59.06
>>28
京都開催じゃないのが悔やまれるわ
阪神だと中段で脚溜めて直線で差し込むの無理だからな
まあ京都だったらそれはそれでガイアフォースにとっても好条件という

20: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:43:29.03
そういえばこの間 新馬戦で大圧勝してたヤマニンの馬あれからどうなったんだろうと思って調べたら出走してなかった

90: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:46:28.87
>>20
ヤマニンウルスはダート馬だからね
ステップアップレースが全然ないんだ

164: うまぴょい速報 2022/10/18(火) 12:50:40.67
>>90
血統的には芝走っても何もおかしくないんだがね
スウェプトオーヴァーボードもオメガパヒュームの印象強いけどレッドファルクス出してるし父父や母母方は芝血統だし

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666063932/

ツイッター民の反応

みんなマジでウマ娘サイン馬券に気付き始めた
血統評論家も菊花賞はサドラーディープロベルトとか言い出してる
マジでヤマニンゼストか❓
父ボリクリでヤマニン冠のヤマニンゼスト,これは菊花賞のサインでは……?(アルミホイル)
まあそれは冗談として神戸新聞杯で予想通り穴2着だったので軽視したくないんだよな
ヤマニンゼストが菊花賞制覇するサインやでこれは
今度の菊花賞ヤマニンゼストのサイン馬券あるかも?🤔

シンボリクリスエス産駒だし…
ウマ娘でヤマニンゼファーが実装されたので
菊花賞ではヤマニンゼストが馬券になるサインやな。鞍上は菊花賞5勝してる武豊。調教師は騎手時代に武さんの一個下の後輩の千田調教師。もはや勝つのでは?
スポンサーリンク

偶然なんだろうけど偶然にしては…





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 本命不在だし全然あり得るな、ここ数年穴馬来るし
    特に武豊・福永祐一・ルメールこの3人がヤバい

  2. サインは後出し答え合わせで判るもの、事前にサインと騒がれてる場合は来ないんだ

  3. なんかイチローのサイン馬券とかもあったよな

  4. 「マンハッタン」カフェ、「アメリカン」ボス、トゥザ「ヴィクトリー」の有馬記念の3.11サインはよく覚えてる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。