スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヘリオス役の山根綺さん、チムレメンバーが全員UG以上www採用キャラも工夫してるな

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
264: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:25:27.31
ヘリオスの中の人よりランク低い奴おる?


267: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:26:11.29
>>264
ようやっとる😎

268: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:26:27.55
>>264
すげーなこの人

273: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:27:00.85
>>264
わい低いで。普段は親愛度上げメンバーやし、スコア稼ぎ用のフルメンバーにしてもUG1とかやったし

276: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:27:18.45
>>264
流石にここの奴らはクラマの時点でこの評価値行っとるな

278: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:27:22.12
>>264
声優だから許されてるだけで無微でもこれよりは絶対高くなると思う

280: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:28:06.51
>>264
採用キャラもなんか工夫して頑張ってる感あって草

332: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:34:47.93
>>264
これが健全な遊び方だよね

275: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:27:03.33
ヘリオスの中の人舞台とかやって忙しそうなのに気合い入ってんな
ウマ娘に人生乗っける気合いを感じる

286: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:28:47.97
ヘリオスの人が育てたつよつよヘリオスを見たいわ

290: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:29:12.81
ウマ娘結構やってそうな中の人ってヘリオスもゼファー以外にいるの?
ゼファーの方がやってそうなイメージ

313: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:32:57.90
>>290
ニシノフラワーの人もガチ育成勢

326: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:34:00.25
>>313
因子周回ガチ勢だったような
ニシノの中距離適正上げてクラマやってるって馬研でいってた

314: うまぴょい速報 2022/10/07(金) 18:33:03.70
>>290
アルダンが前にそこそこやってた気がする
ヘリオスはここで名前出た時は青木の後継者と期待されたくらいの有望株だった

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665127799/

キャラ選も強い





コメントをどうぞ

  1. 声優だから許されてるとかどういうメンタルなんや…

    • 声優じゃない一般トレーナーのおまいらは、このくらいのランクでは許さんぞってことやね…(白目

      • まぁ実際この程度のランクじゃエンジョイ勢認定されても仕方無い、どっちが多忙かは判らんが週6で働いてる俺でもUFまでは行けてるしね

  2. ベニスモモくらいしか見たことないしウマ声優にしてはまだ暇なほうでしょ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。