スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ルムマにキック機能は欲しい?

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
646: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:04:05.62
はやくルムマにキック機能つけてくれないかなあ

648: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:10:15.97
ルムマで3人出さない奴は自分で部屋建てろや
あーあキックしてえ

652: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:21:08.57
3頭じゃないやつが来ると露骨に埋まるの遅くなるんだよな

655: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:33:03.90
もう”3人”いたらゴーしてるわ
俺3頭残り2人が1頭ずつならモブが4人入ることになるけど、さっさと流して次行きたい

656: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:34:40.94
3人出してアピールしてる部屋ほど7/9とかになってるの
あれ嫌がらせだよな🥺

657: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:36:09.74
>>656
天邪鬼がいっぱいだからな

659: うまぴょい速報 2022/10/05(水) 04:37:16.52
こういうのって参加人数3人とかに設定できればほぼ解決するよな
モブ混じるけど問題ねえべ

826: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:16:15.04
というか練習でグループ分け機能があればいいと思う333編成が試せる

827: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:17:52.53
>>826
それな
今回はデバフいねーからいいけど、耐久力試したい時あるしな

830: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:20:14.12
1,2頭は気にして無いな
ウマガ〇ジじゃなきゃ3頭すぐ用意できてないだろうから。
入るときは3頭だけど

833: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:22:39.42
3頭揃えられてない時は出走数が3の倍数になってないルムマにお邪魔してるわ

836: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:25:49.64
3頭揃えられてないなら数合わせにチムレ要員使うか、自分でルムマ開いてくれ
7,8頭の状態だと人集まらないし、クリオグリ4頭とか参考にならないんだわ

839: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:28:54.23
数合わせ何でもいいなら
78頭で締め切るって手も

852: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 04:45:51.54
確実に負ける数合わせ入ったレースとクリオグリ4とかのレースどっちが参考になるんだろ
デバフ専なんて本番で見ないだろうしそれを数合わせで入れられても困る

865: うまぴょい速報 2022/10/06(木) 05:00:16.08
>>852
一応だけど前者
理由としては本人は勝たないとしてもクリオグリのカタパルト役にはなるから。ある意味、本番さながらの展開
真面目な話、雑魚が多い時のクリオグリが手に負えないレベルに暴れるだけで全員が勝ちを拾えるレベルに仕上がってるならそこまでヤベーやつにはならない筈なんよね…
特に強差しがもっといてくれたら

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664972516/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664893723/

条件発表直後とかはそんな気にしてないけど開催が迫ってきたら3人で出してくれとは思う





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. めっちゃわかる
    マジで邪魔だよな

  2. 8/9の部屋に単騎出しして1位を取ってみな、飛ぶぞ

  3. キック機能ほしい
    それか3人選出しないと参加登録できないようにしてくれ

  4. キック機能とか贅沢言わんから部屋立てのプリセット登録くらいはさせて欲しい
    「3人だし必須 端数だとキャンセルします」って書いておきたいけど流石に毎回やってられないし

    • 面倒だからルーム名はもうコピペで対応してるわ

  5. さっさと消化して次のレースを回した方が早いだろ

  6. 必要なのはキックじゃなくて3人出し限定機能なんだよなぁ

  7. 3名登録限定機能
    人数が埋まったら即出走機能(これをデフォ設定にする)
    条件発表後は次回チャンミ条件の設定部屋を一発で指定して開催できる機能(参加側にもわかりやすいように〇〇杯のアイコンで)

    この辺が欲しい

    • あー、9人集まったら即出走は欲しいな
      ユーザーイベントとかやる人は時刻指定も必要なのかもしれんが

  8. 発表後数日とかはわかるけどなーっていう

    ただまぁ前回のダート中距離はさすがにチムレから咄嗟に出しづらかったとは思う

  9. そもそもチャンミの練習としてしか使われていない現状が運営にとって想定外&頭抱えるポイントだろうから、さらにチャンミ特化になる事はしてこないと思うぞ?

    • チャンミ以外に何もやる事ないゲームなのに、チャンミの練習に使われることが想定外ってのはちょっとないかなぁ。

    • 1人3頭までというもろにチャンミ意識した制限が最初からあんだから無理がある。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。