スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘のアーケードゲームが出たとしたら

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
346: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:06:37
ウマ娘アーケードが出ればやってもいい

351: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:07:50
多分めっちゃ金かかる仕様になるぞ…多分 …でも俺もやる

387: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:15:27
アーケードのスタホは敷居の高さを滅茶苦茶感じてしまう
初回プレイ数時間掛かりそうで

424: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:24:34
排出されるサポートカードでデッキを組みます(キタちゃんが高額)

370: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:12:02
こんな感じのやつ?
381: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:14:26
>>370
あ!ダイヤちゃんの家にあるやつ

407: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:20:10
>>370
ルームランナーと連動だな!

412: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:21:31
>>407
3.2km全力疾走は無理ぃ〜…

419: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:23:15
>>412
ヒト初心者でも23分くらいで走れるらしいよ3200m

429: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:24:57
お金払ってルームランナーで走り続けろとか
健康的だなぁ

435: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:26:39
VRウマ娘
阪神3200走るのは自分

438: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:27:27
50m辺りで競争中止ばかりになりそう

454: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:30:32
なんで返し馬でバテるんですか?

467: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:34:25
引用元:http://futabaforest.net/b/res/1020762433.htm

1クレでもういいやってなりそう





コメントをどうぞ

  1. ダイヤちゃんやクラちゃんが「十年早い」とか言い出す

  2. スタミナたったの5か…ゴミめ…

  3. AC版ウイニングライブ楽しそう

  4. なんで、自分が走ることが前提なんですかね?
    競馬ゲームみたいに、練習して各プレイヤーのウマ娘とデビューから引退まで競うゲームでええやん

    • アーケードじゃないとやる意味無いと思わせるくらいのシステム、筐体じゃないと今どき流行らんのよ

    • 目指す方向は競馬ゲームよりも初代アイドルマスターだと思う

  5. ウマ娘 ファイナルハロン

  6. スイープトウショウ「100年早いわ!」

  7. 完全にレース要素を無くし音ゲーとして出す。GIRLS’LEGEND Uとかやばそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。