スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】固有スキルの名前でカッコイイと思うのは?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:32:35
固有スキル名が格好良いウマ娘暫定一位(俺調べ)
8: うまぴょい速報 22/10/04(火)16:04:02
晦冥は動きも凄いかっこいいよね光がダイヤに降りてきて目覚めてるみたい

9: うまぴょい速報 22/10/04(火)16:05:52
東方の曲名みたいだなと毎度思う

1: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:49:55
一期の夢、刹那の飛翔
禾スナハチ登ル

2: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:50:26
カタカナルビが付きそう

3: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:52:49
変なルビっぽいのって紅炎ギアくらいであとは大体そのままじゃない?
素ブルボンのはそもそもなんて読めばいいんだ…
23: うまぴょい速報 22/10/04(火)17:36:12
あれは工作機械に使うGコードが元だろうから普通にジーゼロゼロファーストエフムゲンダイだと思う

10: うまぴょい速報 22/10/04(火)16:06:52
固有の名前ならキングだろう

4: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:56:08
シンプルにPride of KINGが好き

13: うまぴょい速報 22/10/04(火)16:16:13
明るく高笑いするCall me KINGから汗だくになり顔を上げるPride of KINGになるのがとてもエモい

5: うまぴょい速報 22/10/04(火)15:58:57
フクの固有が「来てください来てください!」から開花で「来ます来てます来させます!」に変わるのがたまらない

6: うまぴょい速報 22/10/04(火)16:00:05
ゴルシは波乱注意砲のほうが名前は好き

20: うまぴょい速報 22/10/04(火)17:17:32
全員演出も固有名も自分で考えてそう

21: うまぴょい速報 22/10/04(火)17:25:41
それじゃダスカがあほのこみたいじゃん
18: うまぴょい速報 22/10/04(火)17:00:51
SNK格ゲーみたいなのが多い

スポンサーリンク
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/10/04/8302525/

格ゲーの技名と言えばやはりこれ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. グラスワンダーはネタキャラ扱いされてるけど精神一到何事か成らざらんの固有名はカッコイイんだよなぁ

  2. 読めないのが多すぎる…(小声

  3. Fateの宝具名とかとセンス近いのちらほら

  4. Gコードをちゃんとセミコロンで閉じてるのか
    今の今まで気づかなかったわ(町工場在職

  5. サイゲはグラブルの十二神将でもKOFのパロディやってるしSNKに憧れでもあるんか

  6. やっぱり勝利の鼓動のシンプルなカッコ良さには勝てん

  7. タマは「白い稲妻」だけで良かったと思うんだ
    なんでセリフにしてしまったのか

  8. なんなんだ、アンタ…

  9. 汝、皇帝の神威を見よ
    シンプルでかっこよくて好き

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。