スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シャドバのウマ娘、思ったより値段つかたかったな

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
191: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:58:20.62
思ったよりシャドバ値段付かなかったな
転売ヤーが抱え込めないほど増産できたのナイス

180: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:56:38.37
ちな適当に拾ってきた現在の価格はこれ
no title

186: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:57:46.50
>>180
スズカの進化後ってどんなの?巨乳になるの?

195: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:58:39.11
>>186
爆乳になってケツと太ももがデカくなる

213: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:01:55.94
>>186
全部シャドバースに実装されたやつと同じだから見てくるといいぞ
no title

no title

218: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:03:03.01
>>213
スズカって色気半端ねえよな

223: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:03:38.51
>>213
盛られてる😡

189: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:58:06.77
>>180
なんか全盛の艦これアーケードとかと比べると相場バチクソ安くない?🤔

201: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:59:41.55
>>189
数めっちゃ出回ってるんじゃないっけ?
健全な証

261: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:08:53.02
>>189
艦これは数時間並んで2枚抽選とか(店舗ごとの制限)だったから排出量がな

210: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:01:09.98
>>180
カフェたっか

241: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:06:13.83
>>210
カフェのレアリティはサインカードより排出率1/3程度の「LD(リーダーカード)」だからな
リーダーなのに安値付いてるキャラがマジで人気ないだけでカフェの価格はまぁ普通

335: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:21:44.85
>>180
これ売値はどれくらいになるんだ?
欲しいの買った方が安上がりでは?

342: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:23:01.44
>>180
なんか昨日見た画像と比べてだいぶ買取安くなったな

358: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:25:17.14
>>342
第一段が転売されまくったのでウマ娘は沢山刷ったみたい

362: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:25:44.72
>>342
買取は店によっては買い叩くとことかあるから仕方ない
タキオンとかライスとかダスカはメルカリ見たら分かるけど倍値してるよ

279: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:11:46.06
動くスズカさんね
285: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:12:56.50
>>279
盛ってなかったら最高だった

286: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:13:06.57
>>279
動かざることスズカの胸の如し

200: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:59:19.89
1BOXくらいは記念に剥きたいからどんどん値下がりして欲しい
1BOX3000円下回ったら買う

202: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:00:03.67
>>200
定価割れはカートンからサイン出きった残りカスだぞ
サインほぼ絶対出ないボックスほしいか?

221: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:03:24.16
>>202
記念買う1BOXでサインを当てようなんて思ってないから良いよ

225: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 18:04:08.76
>>221
ならwinwinやな
まぁ数箱買ってサインなんかまず当たらんし

173: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:55:25.51
🐸俺の夢がああああああああぁぁぁ

no title

no title

no title

177: うまぴょい速報 2022/10/03(月) 17:56:12.01
>>173
そんなに仕入れちゃって大丈夫なの?

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664783000/

初日見た時カフェ25000円買取とかだったけど結構下がったね





コメントをどうぞ

  1. 最後の写真見てゾッとしたわ
    まじ転売怖い

  2. MTGの強いカードでもこんな値段いかんよ、むしろ高すぎだろ(パワー10は除く)

    • 初期のパワー9にルールスを足して今ではパワー10って言うのか 
      今まで知らんかったは 

  3. 値段でどうこう言う奴顔で採点する奴と同属くさくて嫌悪対象なんだよな

  4. 転売ヤーしね(発作

  5. スズカの風属性感

  6. 今回転売対策してるから最後の奴は赤字だな

  7. 言う程声優のキラキラサインでイラストを侵食したカードは欲しくなかったって訳だ

    • 品薄にならないから値が上がらないって理由なのに何を言ってるんだ?

      • 負け惜しみやろ。

      • ?実際品薄になっていないんでしょ。なら言う程せいy(ry

      • 突 然 の 死 !!
        はいはい、転売屋さんは「そもそもウマ娘なんて人気無いんだ」ってつぶやきながら
        在庫に埋もれた部屋で寂しく寝てましょうね~

    • 単純に前回の反省を生かして転売屋を処す為にめちゃくちゃ刷っただけ
      ついでにボックスあたりの封入率も固定にして転売目的で箱買いしまくると損するようにした

      多少損してでも転売の喰い物にはさせないという強い意志を感じる

  8. とりあえず、一つポチった。

  9. 試しに買ったらスマートファルコンのサイン入り当たって嬉しかったぞい!!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。