スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】ノンストつけてる人見ないけど、今回いらないの?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
756: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 03:58:30.53
今回ってノンストップガールいらないん?つけてる人みないけど

770: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 04:29:17.67
ノンスト今回あんまり出ないねん
弱いわけではない

773: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 04:34:59.20
後方脚質とかお嬢のせいでそもそもノンスト積む余裕もない🥺

776: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 04:45:20.07
でも相変わらず出れば必勝レベルだよなノンスト
人気脚質使ってデッキに余裕あるなら入れると思う

571: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:28:00
今回ノンストって何で弱いんや
加速はあればあるだけ強いんちゃうんか?

574: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:30:20
>>571
検証しとった人の言うところでは
発動しても最終直線が多いのであんまり意味がないらしい

576: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:34:47
>>571
レース場によると外側回りすぎてロスが大きいとか、終盤とコーナーとかの重なり方で発動しにくいとかあるらしい

585: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:41:55
今回ノンストがイマイチなのは終盤が始まるのが最終コーナーの奥の方だからやで
最終コーナーで横に広がるように調整が入ったから前が詰まるという条件が満たせない

587: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:43:17
今回っつーかノンスト最適な場面言うほどない気がするわ
大体中距離

590: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:44:41
>>585
その調整って1周年の奴やっけ?それとも1.5周年?

591: うまぴょい速報 22/10/02(日) 07:45:00
>>587
みんなノンストが前に相手がいたら発動するってこと忘れすぎやねん
マイル以下は最終コーナーで横に広がるから発動しにくい、長距離は馬群がばらけやすいから発動しにくいで基本中距離スキルやで

>>590
1周年
ノンストの改良と同時

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664640637/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664632591/

終盤の入り口が3コーナー付近じゃないと基本いらないかなって思ってる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 先行で取るなら決意の直滑降、後方なら電光石火があるし
    ノンスト取る為にステ下げるのは本末転倒よ

  2. 出れば強いから自前で持ってるウマが取るのはアリよ
    マヤユキノカワカミとか

    • 通常オグリも垂れウマだけ取るのはアリよね

  3. 順位条件に影響されず終盤最速発動可能で効果量も十分なスキルだからどの距離でも積む価値のあるのは事実よ
    ユキノがファインCBクラスだったらみんな間違いなく積んでる

  4. そらあればあるほど良いだろうけど
    ユキノ本人の性能が良くないからそこまでして積む必要がな

  5. ノンストカワカミさんで勝利するのがロマンなんや…!

  6. マイル以下ではソムリエ>ノンスト
    ノンスト・垂れ馬は積む価値無し

    • エアwww

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。