スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ポプテピピックでライスとブルボンが初デュエットをしてしまう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
252: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:42:47.14
ライスとブルボンの初デュエットこれなんだってね
いいのか?
no title
259: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:45:03.91
>>252
さっき録画見たが何が人気なのかわかんなかったわ
子供(10)も終始真顔だった

262: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:45:59.62
>>259
内輪ネタというかネタがわからんとまるでつまらんからな

268: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:46:26.67
>>259
どっかでみたネタでクスッとするアニメ
スカイリムネタあってうれしかった

294: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:50:56.19
>>268
スカイリム入ってたんか
全く気づかんかった

300: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:51:55.47
>>294
冒頭の荷車に乗せられてるシーンがパロられてた

275: うまぴょい速報 2022/10/02(日) 12:47:41.33
>>259
パロネタしかないから元ネタ分からんとつまらんぞ

991: うまぴょい速報 22/10/02(日)09:51:36
下の二人にも驚きだよ

985: うまぴょい速報 22/10/02(日)09:50:28
ミホライデュエット尊い…

992: うまぴょい速報 22/10/02(日)09:51:43
ク〇アニメに出てしまったのか…

引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664677603/
http://futabaforest.net/b/res/1019926492.htm

ツイッター民の反応

なんで原作より先にクソアニメがブルボンライスのデュエット出すねん😅💦
「ライスとブルボンの初デュエットがクソアニメのED」ってコメントで笑ってしまった
ブルボンライスがデュエットしたという事実だけでHAPPYなので、それがクソアニメEDだったことは全然許容範囲内である
ウマ娘がモタモタしてライスシャワーとミホノブルボンのデュエット曲実装しないからクソアニメに先を越されてしまったので、サイレンススズカのストーリーの曲を使って撮ったスクショでお茶を濁すぜい()
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ライスシャワー #ミホノブルボン pic.twitter.com/gR8DrQC4tl
スポンサーリンク

モブにトプロもおったね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. あ、URLあると書き込みできないのか。
    ポプ子とピピ美なライスとブルボンイラストがツイにあったので、それが拾われてるかと思った。

    • なんて調べると出てくるのか教えて

  2. ポプテピピックは一期と同じなら新曲があと2~3曲来るから(酷い時は5曲位ある)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。