スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「エグい末脚」ビターグラッセが3戦目で初勝利!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビターグラッセ初勝利

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202206040804&rf=race_submenu

488: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:43:41.21
ビターグラッセきたー

489: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:43:48.26
ビターグラッセつええ

495: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:44:21.32
ヒダーグラッセえぐい脚だったな

499: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:45:09.74
ビターちゃんライトハロー越え?

505: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:45:52.49
ビターグラッセ大勝利!!!!!

no title

510: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:46:28.12
ビターグラッセのウマ娘化待ったなしやな

520: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:47:34.50
何でよりによってビターグラッセを走れる馬に名付けたんだ
ココンとかミークはもう取られてたんか

542: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:49:57.83
>>520
ビターグラッセもリトルココンもハッピーミークも同馬主が所持してる
馬主さんはアルクトゥスとかの山口さん

544: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 11:50:19.74
>>520
ビターグラッセも含め全部山口さんが付けてるぞ

306: うまぴょい速報 22/10/01(土) 11:43:57
やっぱ血統がいいはほんまやったんやな

310: うまぴょい速報 22/10/01(土) 11:44:29
ルーラーシップ産駒やからな

311: うまぴょい速報 22/10/01(土) 11:44:30
ビタグラはまあ何回か走れば未勝利は勝てるやろ言われてたしな

348: うまぴょい速報 22/10/01(土) 11:49:02
あらためて見るといい顔してるな

350: うまぴょい速報 22/10/01(土) 11:49:19
やっぱ中山の田辺は強いな

630: うまぴょい速報 22/10/01(土)11:53:38
3戦目で勝利は結構順調だよね

655: うまぴょい速報 22/10/01(土)11:55:49
距離1600、1800、2000と上げて6着、3着、1着
わかりやすくて良い

673: うまぴょい速報 22/10/01(土)11:57:04
柴2000m走れるの良いと思う

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664588823/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664585006/
https://www.2chan.net/

ビターグラッセおめでとう!

200切ってからの伸びがエグいね

それにしても2着がジュドーなのもなんか面白い





コメントをどうぞ

  1. まあ着実に順位上げてきてたし、あとは距離があればって読みもその通りだった訳ね。

  2. 2着がジュドー、ビターグラッセは自分に勝ったということですか

  3. 中山の2000mであの末脚使えるって知れたのは大きい
    気が早過ぎるけど皐月賞とか楽しみ

  4. ここから積み重ねてダービー出走ワンチャンあるか?

  5. 牝馬だからオークス狙うだろうけど桜花賞より皐月賞のほうが着順上がりそう

    • つまり、牝馬で皐月賞制覇か……ある種のロマンだな

      そういえば、ウオッカがダービー勝ったけど、皐月賞や菊花賞で牝馬が勝った事あったかな?
      メロディーレーンが菊花賞で掲示板入りした事あるが……

      • 皐月賞は1947年のトキツカゼと1948年のヒデヒカリ、菊花賞は1943年のクリフジと1947年のブラウニーが制してるな。

  6. アオハル燃焼・力が有効発動したみたいな凄い加速だな
    次は11月にオープン→ホープフル→クラシック狙いかな?

  7. ウマのまとめだからここのは特に思わんが、ツイとかでスキルがどうのとか馬とウマ混同してるの見るとなんだかなって気になる。リアルで会ったら顔しかめるわ

    • 比喩表現もわからんような奴のがよほど混同してるだろ

  8. 2000mで勝ったという事は、年末は阪神JFでなくホープフルの方に出る可能性もあるかな。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。