スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回のイベスト『デイズ・イン・ア・フラッシュ』凄いよくない?個人的に歴代ベストだったわ

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
173: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:07:54.52
今回のイベスト凄い良くね?
なんか気がついたら泣いてたんだけど

205: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:11:08.87
>>173
イベントは準備が楽しかったり、本番が近づくに連れて寂しさが込み上げて来たり、本番が終わると名残惜しかったりと、この辺の様子をうまく描いてると思うわ

236: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:14:53.25
>>205
高校の文化祭マジでそれ
当日前のリーダーとの準備とか打ち上げした後ああ終わったんだなってめっちゃ寂しくなった

265: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:18:37.24
>>205
ほんこれ
デジたんの語りにしたのも良い

286: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:22:44.59
>>265
買い出し帰りのシーンで、デジタルの「頬を通り過ぎる風の温度が少しずつ低くなっていたのだった」みたいな独白が秀逸だったわ

306: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:26:03.69
>>286
そういう詩的な表現がいっぱいあったけど自分で本作ってるデジたんだから違和感ないんだよな
上手いわ

200: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:10:42.43
今回のイベストは個人的には歴代ベスト

214: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:11:42.15
>>200
ヤバいよな
ライター変わったのかな

215: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:12:03.19
>>200
わかる

208: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:11:21.12
イベストそんないいのか
明日じっくり読もう

222: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:12:26.91
そんなにイベストいいの!?玉座煽りパッチ増えただけかと思ってたのに
226: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:13:09.52
ウインディも良かったしデジタルの心境の変化も良かったわ

254: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:17:02.69
>>226
ドトウの優しさがよく分かったしパマヘリの陽っぷりも実によかった
文化祭は準備がメインなのもよく分かってるし青春の儚さが実によく描写されてた
傑作じゃね

230: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:13:30.75
イベストはクラスは同じだけど授業は特殊学級の子が思いついた文化祭の企画を成功させようっていうテレビ屋や映画が好きそうなドキュメンタリーみたいで逆に闇を感じたのだ😭

232: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:13:53.63
オペでぶちあがった

262: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:17:53.72
正直イベストはウマネストが劇薬なだけで他はどれも普通に読めるものばかり

307: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:26:05.19
イベストよんだけど
これ別にウィンディちゃんいてもいなくてもかわらんよな……?

321: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:27:37.07
>>307
いなかったらそもそもデジタルとドトウが遭遇する事もないし、ラストもなかった

331: うまぴょい速報 2022/10/01(土) 00:29:00.53
>>307
不器用なウインディちゃんだからいいのだ

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664545531/

青春してる感あってよかった

買い出しの帰りのシーンとか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 春のファン感謝祭も名ストーリーだったし青春もの上手いライターがいるのかな

  2. どうせまともに全部読んでないだろ

    • そら読まずにスキップする層も居るだろうが読んでないと感想なぞ出ないが?大丈夫か?

      • だから毎回ちゃんと全部読んでそんで比較してるのなんてほぼおらんやろて

  3. 分かる今回のシナリオはライター上手いは
    元々小説書いてた人なのか心理描写や心の声が丁寧で良かった
    いつものイベントの雑に書いてる人とは別の人が書いてそう

  4. ドトウさんの出るシナリオはハズレがないわね

  5. ウインディちゃんが「恐怖のズンドコ」と言うたび、脳内で「ちがーーう!」の叫びが高らかに響き渡る。

  6. トライアスロン
    応援団
    そして今回のハロウィン
    この3つは名作中の名作だった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。