スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】競技場向けの育成は今はどういう方向性を目指せばいいんだ?

チーム競技場
チーム競技場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
19: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 22:54:32.75
競技場向け育成とか半年以上してなかったからすっかりやり方忘れてしまった
無駄にスピカンスト目指すよりスキル取りまくった方がいいんだっけ?

44: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 22:58:47.82
>>19
ワイがさっき競技場向けに育てたコパだけど集中力でスタダボーナス、シナリオリンクはレーンの魔術師、相手に左右されずに出しやすいスキルを積んであとはスピと賢さを盛りまくってUF行けば完成や😎
no title

69: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 23:03:16.04
>>44
もうコンセは積まない感じか?昔は追い込みだろうがコンセ入れ特ってんでコンセ踊り子は必須だったイメージ
たづな使う必要もないしブルボン入れればいいだけだから前よりさらに積みやすくなった気がするけどそれより強い賢さカード使ってレーンとった方がええのかね

86: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 23:06:30.41
>>69
俺もコンセ入れた方がいいかなぁと思ったけどチムレ上位見ても集中力とレーン積んでるパターンが多いから俺もそうしただけやな🥺
キタサンかブルボンが集中力くれるの願ってレーン積んだ方が効率いいっぽいのかもしれない🥺

121: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 23:13:22.65
>>86
賢ブルボン無しでやり直してみるわー🥺

103: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 23:10:04.97
チムレのコツは…

スピカワカミを借りる
水着ゴルシを借りる
最後はレーンの魔術師を選択

こうか?

110: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 23:11:45.40
>>103
TP半額の時に切れ者付くまでリタマラしたわ

651: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 00:40:21.55
no title

チムレ更新がてら回したけど疲れた
500石がいっぱいあるの良いけど6500刻みって結構しんどくね🤕

655: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 00:41:39.96
>>651
病気の🐶

658: うまぴょい速報 2022/09/30(金) 00:42:20.41
>>651
まず他を疑うより自分の行動を疑え😰

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664457231/

以前からチムレ人権と言われてるSSRカワカミだけど

何が適しているのか実はよく分かっていない





コメントをどうぞ

  1. ウマ娘ガチ勢はもうイベント終わってんか…
    いやコラやろ?

  2. チムレなんててきとーでええやろ
    どうせクラス6維持できるんだし

  3. 自分は今は水ゴル固有継承させてカワカミさん、ハローで魔術師、踊り子を取れるような編成で作り直しをやってます

  4. SSRカワカミがチムレ人権って言われてるのはスピサポでレスボ10でパワボ付いてて注目の踊り子くれるからなはず。

  5. スピUG以上、賢さSS+以上にして普通に使えるスキル取っときゃクラ6落ちはそんなにない
    最高得点目指すなら別だけど

    あとはたまにポイント確認して下位低迷してるやつ作り替えるか入れ替えるだけ

    • 使えるってよりはポイント効率の良いスキルのが正しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。