スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】過去最高にパフォーマンスポイント余ったわ

グランドライブ
グランドライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
148: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:12:39.39
過去最高にポイント余ったわクソが
no title

157: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:13:16.21
>>148
これはキレていい

161: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:13:39.39
>>148
ワシは危うくダンス200くらい余るところだったわ

163: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:13:53.85
>>148
これはきちいな

165: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:13:59.25
>>148
約ステ150となります

167: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:14:04.09
>>148
カイジでバランス理論学んでどうぞ

185: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 21:16:02.56
ボーカル消費ボーカル消費ときたからもうボーカル消費はない
今度はダンス消費が来る

既に術中…!
沼の底…!

28: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:17:13
【急募】カイジと相性が良いウマ娘

29: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:17:21
>>28
うらら

36: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:18:03
>>29
帝愛をかわいさで攻略していくんやな

113: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:24:57
中間管理トレーナー利根川

担当ウマ娘 ハルウララ

41: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:18:27
実際帝愛の地下ってどれほど恐ろしい環境なんやろ

98: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:23:13
ハンチョウが最後の一個だったフレンチトーストを幼女に譲った回は感動した

99: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:23:24
>>98
なお

109: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:24:21
でも班長はこのあとカイジくるんやろ?

116: うまぴょい速報 22/09/29(木) 21:25:12
いっそカイジと手組んで地下脱獄する展開あったらなハンチョウ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664453528/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664450658/

ハンチョウを読むと地下生活も言うほど劣悪ではないのでは?と見えてしまう

不思議!





コメントをどうぞ

  1. 平均的にパフォーマンス消費するタイプだけど、マジで四択にすべきだと思うよ。

    • 4択にしても結局同じ消費パフォ4つ出るだけだよ
      確率である以上どこまで行っても運でしかない

  2. ライブ1回毎にホイッスル的なの欲しいな
    Pa.Viに固まると処理しようがない時が多すぎる

  3. ここまではないけどバランス良くを終盤心掛けても一つ100もう一つ50くらいは平気で余ったりするし択が少ないよ

    • 余ったポイントはスキルPに変換して欲しい

  4. 適正広すぎるといらん択が増えるよな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。