スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】エクアドル競馬で衝撃の事件!蓋をしてきた騎手に右ストレートをお見舞いして落馬させる

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
145: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:37:37

闘魂注入騎手が飛ぶ

150: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:38:13
>>145
笑っちゃいけないんやろうけど笑ったw

152: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:38:20
>>145
これはひどい

180: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:40:47
>>145
あーっとここで挑戦者の右ィ!!

163: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:39:29
相手突き飛ばして落ちたとしてそのあと後ろに踏まれたらとか考えないんかな

178: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:40:39
>>163
そんなこと考えられる奴は突き飛ばしたりせんやろ

179: うまぴょい速報 22/09/29(木) 12:40:41
>>163
そんなこと考える頭があったら他の騎手に危害加えないから

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664421648/

ツイッターより

@koyakinoshita24 @ma__iiiia 危険ですね。🤕
落馬した騎手の方軽症で良かったです。
戦国時代の頃はこういうのが
合戦では日常的にあったのかな?
なんて想像してみました!
@koyakinoshita24 全体のジョッキーの質を疑われかねない事件ですね。
まじめにやってるジョッキーの皆さんにとってもいい迷惑でしょう。
@koyakinoshita24 なるほど 同じ勝負服ですもんね
騎手怒るのもわかる
@koyakinoshita24 そんなん検量室に戻ってからやってくれよ
馬に何かあったらどうすんねん
@koyakinoshita24 3レース全部見ると殴られてもしゃーないって気もする。
@koyakinoshita24 殴られても仕方ないかどうかは知らんが自分が殴ることで競走馬の命が危険に晒されることは考えなかったのか?ほんまに騎手か?競走馬を自分の栄光のための道具と思ってるようにしか見えない。
@koyakinoshita24 殴ったのは間違いなく悪いんだけど…キレる気持ちはわかる。勝つ気もなく競合馬潰しに行く被害馬の騎手もどうなのよ…3レース見た限りだとマジで悪質としか言いようがない。
@koyakinoshita24 殴ったのは良くないけど、3レース見返すとジョッキーの気持ち分かるぞ。
スポンサーリンク

危ない所じゃすまないんだけど…我々はこれと似ていることをしているような気がしなくもない





コメントをどうぞ

  1. 殴った方は間違いなく悪いけど、チーム戦術の是非も問われるべきなのでは

    • 昔、岡部幸雄騎手が杉浦宏昭騎手をレース中に殴ってる

      幸い杉浦騎手は落馬はしなかったが岡部騎手は丸坊主にして謝罪と騎乗停止処分になってる。

  2. エクアドルの競馬が腐敗しているかもな

  3. 管理人ちゃんのコメントの意味がよく分からなかったけど、チャンミのデバフのことか。
    チャンミが始まった頃だったかな、東スポのnoteで欧州競馬のチーム戦みたいだなんて記事があったのを思い出した。

  4. 笑いどころがわからん

  5. 蓋をされた場合、一発までは免罪とする。

  6. 管理人さんのコメントがチャンミのデバフのことなら、違うんじゃね。
    チャンミは、3vs3vs3の数的な平等だけど、このレースで各陣営が数的に同じでなければ、フェアでないような

  7. 金スキル右ストレート…相手一人を競争中止にする

    発動条件は中盤以降で自分の賢さ100以下時に自分の前に相手が居る事

  8. 垂れウマ爆弾…ウララシステム…デバフネイチャ…
    許せ!チームの勝利の為なんだ!

  9. 同一馬主からは1頭ずつみたいなルールない限りはチーム戦術消えないかもね
    でも仮にそうなったとしてもこんなのがまかり通る業界じゃ「裏取引」が行われそうだな・・・

  10. キタサトの有馬の時のノブレスとか酷いもんだったよな
    あんな再現させられない様な行為が勝敗の要因とかさ

  11. マキバオーのワールドカップに近い展開があった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。