スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウインディちゃん、玉座民を煽ってしまう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
672: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:19:14.05

no title


683: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:20:23.52
>>672
これ絶対狙ってるよな
イベスト考えたヤツ絶対に許さん

688: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:21:03.76
>>672
こいつ、煽りやがる

689: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:21:19.01
>>672
公式で玉座民を煽っていくスタイル

694: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:21:51.36
>>672
玉座民イライラで草

704: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:23:39.38
>>672
公式が玉座煽りしてら🤣

708: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:24:01.02
>>672
ウインディちゃんにヘイト向かせるのはやめろ

710: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:24:07.97
>>672
は、玉座は未だにグルサポ最強だろ!

720: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:25:12.73
>>672
サポカを引き続けると公式にこうやって煽られるんだぞお前ら😎

735: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:27:08.77
>>672
こんなん絶対笑うやんwww

739: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:27:44.82
>>735
なにがおもしれんだ?
言ってみろ…

742: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:28:11.49
>>739
おめぇ…まさか…😭

722: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:25:14.47
玉座はおしまいなのだ!

757: うまぴょい速報 2022/09/29(木) 13:29:31.79
玉座はもう終わったんだ…😭
諦めて次のステージへ向かうんだよ…😭

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664421001/

シリウスと組ませよう





コメントをどうぞ

  1. シリウス「CB!マルゼン!行こうぜ皇帝サマは空っぽの玉座がお似合いだぜ」
    こういうのもありましたね…

  2. 一時はフレンドのサポカが玉座一色の頃もあったのに・・・・・・・

  3. ウンエイウインディ「玉座はそれでおしまいでいいのだw」

  4. やっちゃいけねぇよウインディちゃん…

  5. 次シナリオでの玉座復活のフラグにしか見えない

    課金させて煽って終わりなんて営利企業には絶対できないからね

    • ぱかライブで毎回課金アイテムについて虚偽の説明や過大広告やってる企業だぞ。
      煽っておいて一度も修正なし・説明なしじゃないか。

  6. た・・・・・玉座

  7. クラマの因子作成では使うよ
    それ以外は使わないよ
    適材適所なだけ

  8. 狙ってやったとも思わないが
    きっとこのネタが脳裏をよぎったサイゲ社員もいただろうな

    • サイゲ社員がゲームシステム理解してないから誰も気づいてない説。

  9. 玉座スルー民なので笑ってます。そもそも微課金だからダメージないしね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。