スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】追い込みクリオグリって実際どうなんだ?【情報戦】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
372: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:25:30.65
逃げもいて先行も4、5人いたら
クリオグリはだいたいここら辺が限界やな

no title

389: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:29:13.21
>>372
最速の機能美魅せつけてんな

415: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:33:09.52
>>372
これ、回復不発とかではなくて?
先行過多だと遅れた先行に追い抜き対象取りつつノビノビ走れるからクリオグリ有利展開だと思うんだけど

423: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:34:51.89
>>415
固有発動しないクリオグリとかケツしか走れないぞ

382: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:26:44.19
何故か持て囃されてるけど追込クリオグリ雑魚くね
逃げ先行勢を捉えきれないで負けてるのが殆どなんやけど

390: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:29:20.34
>>382
後ろが多かったり逃げのいないマッチングだと勝率高いな
対策として大逃げスズカと先行を二人出せばだいたい追いつけない

385: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:27:57.12
追い込みオグリ情報戦はやめろ
よろしく頼む

412: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:32:50.74
あと追込み競り合いもさせなければドンケツ決定だからな
同じく下手な追込は出すんじゃないぞオグリに勝ちたければな

430: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:36:03.23
>>412
これなんよな
追込出したいけどクリオグリの踏み台になってしまう
地固め付けたりデジタルにしたりすると多少マシにはなるけれど

386: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:28:54.68
クリオグリは実際そんなに勝ってないけど勝つときはマジでぶっ飛んでくるから印象が悪いわ
先月もさんざん暴れたんだから大人しくしとけよって思う

431: うまぴょい速報 2022/09/26(月) 23:36:15.74
追込が前に付けるのは追込が多い時
だから追込を半端に出すなら出さないほうが勝てる

834: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:04:22.50
おいどこがクリオグリは仕上げるの面倒だから少ないだ
ルムマクリオグリばっかだぞ

839: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:05:41.38
>>834
仕上げるの面倒がる人は今ルムマなんてやってないから

850: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:06:46.27
>>834
ルムマがこの世のすべてだと思っていらっしゃる?

845: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:06:27.87
追込クリオグリちょっと走らせてみたけど、追込だらけで中盤の位置取りが全然安定しないな
逃げよろしく賢さ盛らんとあかんのか?

864: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:11:50.01
今まではまあまあしょうがねえなと思ってたけど、今回のクリオグリはマジで一人だけ動きがおかしいわ

874: うまぴょい速報 2022/09/27(火) 01:15:04.65
>>864
失敗作を練習で動き見たらヴァルゴ杯のノンストよりも加速がえぐいな
追込デバフ必須だわ

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664195399/

勝つ時はぶっ飛んでくるけど沈んでることも多い

使ってる人はどのくらい勝ててるんだろう





コメントをどうぞ

  1. ワンチャンガチャ枠なら全然ありでしょ
    まあ後方はタイシンも追い込みクリオグリもどっちも育成くっそ大変そうだけど

  2. 根性あれば

  3. ルビー入れてちゃんとステ作り込んでるクリオグリはまじで手が付けられなかった。加速し始めた瞬間あ、負けた…ってなるやつだった

  4. とりあえず本命に合わせて脚質寄せとけ

    • どんなに強く作っても競り合う相手居なかったら雑魚やからなぁ
      クリオグリ出す人は後ろの脚質で合わせた方がいいぞ

      • 競り合い条件の固有やスキルを除けば、同脚質の意味は特にないはずだが。ポジキはあくまで自身と先頭のウマ娘間で発生している。
        ハフバでポジキの仕組みが変更されてなければだけど

  5. ルムマに追込みクリオグリがいてちゃんと固有が出たらほぼそいつに負ける印象

  6. クリオグリがどうとかじゃなくて、追込自体前が多いとワンちゃん枠にならんか?

  7. 完成してようやくタイキ・ニシノ並みの強さになるのがクリオグリ
    ガチ勢で無ければ割に合わない

  8. 加速に成功してぶっ飛んでくるのはクリオグリに限らず、追込はそういうもんだろ……
    クリオグリ憎すぎて認知歪みすぎてない?

  9. 中盤スキル気持ち強めにした根性型クリオグリマジで強い
    アナボ発動圏内にある数がスピパワ型と段違い

  10. ・追込因子必須
    ・マイルSガチャ
    ・コーナー・直線○ガチャ×4
    ・回復継承ガチャ×2
    ・必須の登下校ガチャ
    ・その他必要金スキルもね

    自分には無理だわ

    • 登下校って何や?下りは分かるんだけど登りスキル何か必要なのあったっけ?

  11. 掲示板には良く載ってくるのは見るが、勝ってるか?って言われると・・・
    追込栗オグリは展開とスキルが噛み合えば凄い!って言うなら、それは別に他のキャラでも同じだからなぁ
    個人的に追込ならタイシンの方が勝ってる印象。

  12. 後ろで固める覚悟のある人向けな気がするわ

  13. 多分、「どうなんだ?」って思ってる層のだいたいは素オグリも持ってるんでどっちでいくかも含めて迷ってるんじゃね。難易度だけで見たら先行素オグリのが通すべき条件少ないしね。

  14. 中盤スキルスッカスカでも固有発動でアナボ電光石火までコーナーで出て問答無用で勝てるから仕上げれば強いよ
    前回のコパノリッキー枠だと思う

    • 中盤スカスカがかっ飛んでいっても逃げが離れ過ぎてて2位、3位止まりは結構見るけどなぁ
      まぁ2位とかに着けてるのもおかしいけど

  15. もういいよクソオグリは…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。