スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯】追い込みクリオグリ安定しないし、今回そんなに流行らない

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
211: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:40:25.21
クリオグリは今回そんな流行らんな
流石にあんだけ面倒くさいのにそこまで強くないとかクリオグリのお手軽コンセプトからズレるよな

218: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:41:36.42
>>211
トリガーが1個ってのは安定しないからな

225: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:42:25.62
>>211
下校でなかったらその辺の追込以下だしね

233: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:43:48.04
追い込みクリオグリより普通に素オグリでソムリエガチャやった方が強いよ

234: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:43:56.09
追い込みはタイシンでえーやろ?

245: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:45:55.53
>>234
菊前でキレない精神力あるならいいんでね?
まあタイシンならクラマ根性型でもいい気はするけどさ

286: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:51:06.62
>>245
クラマか~
グララで根性育成はまー無理よね

304: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:53:24.60
>>286
グララの根性育成はスピ2根2賢2みたいな型になるけど、ちゃんとスピードカンストするよ
出来なくはないけどブレがでか過ぎる

328: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:56:19.88
>>304
自前レンタル、両方とも仕上がったスタミナ因子ないと出来ないよね
敷居から高いねん

290: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:51:26.14
追い込みクリオグリはみんなルビー積んでるの?
あれ積んでるの地獄じゃね?

295: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:52:25.89
>>290
地獄だよ

303: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:53:24.33
>>290
あいつずっとパワー張り付いてて地獄だよ

296: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 20:52:37.56
ルビー入れて苦行するほどの価値が今回の後脚質にあるかは甚だ疑問ですね

51: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 22:41:01.38
正直電光石火積んでまで後ろ出す意味もない気がする
育成も楽だし持ってるならタイキニシノ殿下の先行3で良さそう
61: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 22:41:52.12
>>51
先行3は団子になりそうでなぁ

312: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:10:51.28
あんだけ騒がれたクリオグリはなんで弱いんや?
回復不発でミラクルラン出ないんか?

330: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:13:41.94
>>312
条件厳しい代わりにより効果の高い加速スキルがあるからそれ出されたら負けるって事だと思う

345: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:15:56.29
>>312
言うてもヴァルゴ杯のイナリよりも安定ないぞ

320: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:11:56.61
ぶっちゃけ後ろならクリオグリより夏ドーベルよりバンブーメモリーが一番怖い

341: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:15:22.28
ルムマやってりゃ判ると思うが電光石火と下校積んだクリオグリでも今回は弱いぞ
追込みの中ではマシな方だがそもそも今回は前脚質の方が強いし

378: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:20:13.73
いやなんかみんな最速接続クリオグリの呪いに掛かりすぎだろ
今回下校クリオグリは弱いぞ絶対弱いぞ
有名YouTuberや義士が強いって言っても俺は弱いって言い続けるぞ

392: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:22:00.07
>>378
強いは強いけど対策は容易って感覚だな

401: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:23:02.86
>>392
対策ってなにすんの?

406: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:24:20.12
>>401
逃げ先行で固める

412: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:24:46.24
>>378
仕上がってれば強いと思う
でも下校、電光石火、マイルS、スピカンスト、賢さ1000って条件辛すぎ

423: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:26:22.04
>>412
今回賢さもっといるぞ
栗オグリなら特に

434: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:27:41.02
>>423
🤮

396: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:22:19.38
追込クリオグリを鬱陶しく感じたらデジたんを使うのです…
ウママニアほんとやべースキルだわ

440: うまぴょい速報 2022/09/24(土) 23:28:00.63
追込クリオグリ使う側も後ろで固める手あるけど
そうしたら先行の座席争い放棄することになるしなあ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664023607/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664015202/

ワイ、後ろは豪脚ガチャでいいんじゃね?と思えてくる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 結局マイルでは距離短すぎてスピ1600を活かしきれてないのでは?(加速時間が足らない)
    電光石火が強いというより、発動条件が追い越し体制になっている事だしな。

  2. 追い込みクリオグリは爆発力だけならダントツだな
    逃げ先行で割と安定してルムマ勝ててるけど、負けた時は大抵追い込みクリオグリ

  3. 追い栗、夏ドーベル、バンブーの後ろ固めで行くかな。
    相手全員前脚質でも前争いに負けて垂れてきたウマをトリガーに出来れば全然分が悪いとは思えんし、むしろ前出すぎて電光石火不発する方が怖い。

  4. 下校以外の回復2種がそこそこ悩ましい要素

    • 覚醒からスリセCBからコナ回復でええやろ

      • 弱い弱い言ってクリオグリ増えて欲しくないだけにしか見えない。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。