スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】凱旋門賞って重馬場だと日本馬は不利なの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
668: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:07:47.20
おい…これどうなんや🥺
no title

673: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:08:37.59
>>668
トルカータータッソ優勝おめでとう

678: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:09:11.99
>>668
トルカータータッソ君Vやねん!

685: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:09:55.78
>>668
ロンシャン芝2400m

ロンシャン自由形2400m
なんかもう走るより泳いだ方が速そう

692: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:10:54.88
>>668
実は日本馬が連対した時の凱旋門賞は全部重馬場

708: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:13:13.44
>>692
明らかに重馬場巧者いる場合ってそん中であったっけ
欧州競馬疎いからよくわからへん

723: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:14:40.87
>>708
少なくともナカヤマとオルフェは重馬場得意

800: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:28:38.18
凱旋門って重馬場だと日本不利なん?

816: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:31:56.06
>>800
絶望的
エルコンくらい海外に対応できてかつ走り方1から変えれる馬じゃなきゃほぼ無理ゲー
感覚的には芝Dでダート行くくらい無謀

831: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:34:05.69
>>816
どうせ良馬場でさえ勝てねえんだから海外勢さえ予測不能なくらいグチョグチョの不良馬場になって神頼みの方がワンチャンあるんじゃ無いの?

834: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:34:12.50
>>816
中距離Dでオークス行くくらい無謀

856: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:37:46.44
>>800
凱旋門で重馬場なら日本馬無理やろな🥺
日本はスポーツカー
欧州はジープ
スポーツカーは整備されてないと無理だよ。最後は日本馬のタフさにかけるしかない。凱旋門日本馬勝ったら血の問題も色々解消されてくんやろねきっと

867: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:39:31.41
>>856
オルフェーブルはなんなんや🤔

868: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:40:06.10
>>867
オルフェは別の生き物と思え🥺

882: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:44:00.38
ゴルシが本気出した世界線なら勝ててたのだろうか凱旋門…
897: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:47:19.86
>>882
流石に届かんでしょ

902: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:48:32.46
>>897
まぁあの位置だとやっぱダメか
でもあからさまにやる気無くしてたからさ
正直俺でも見てて分かるくらいだから笑ってしまった

913: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 20:51:05.21
>>882
10回やったら1回は面白いとこ行くんじゃないかと思う
海外の馬場に合わないとかの問題ではないと思うし

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663923778/

オルフェ産駒は最近ダートでの活躍が目立つしオルフェ自身もいけたんやろうかね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 感覚的には芝Dでダート行くくらい無謀

    それつまり芝適性関係ないのでは?

  2. エルコンは重馬場じゃなければ勝ってただろうに
    相手が重馬場最強のモンジューだし

  3. ゴルシ終いめっちゃ伸びてるじゃん
    日本でも東京だと駄目な馬だし
    走る走らないは適性や展開の話でしかないのに雑に気分のせいにする奴はゴミ
    ゴルシが気分でやらかしたのなんて
    せいぜい二回くらいで
    基本一生懸命に走ってるんだわ

    • だったら何故典さんは毎回真面目に走ってくれって祈ってたんですかねぇ。

  4. プボくん、コレで勝ったら最高にカッコいいぞ!

  5. オルフェーヴルの重馬場適正はダービー見るとわかる。

  6. ロンシャンが沈めばドウデュースの泳ぎが炸裂する可能性が

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。