スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】花嫁ファインが無難に強い!持ってるスキルも全部ライブラ杯用だわ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
650: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 22:51:53.16
嫁ファイン無難に強いな

698: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 22:58:09.43
>>650
うん。タキオンもおるしハローの金スキルもあるし後はスタミナだけや。素オグリ、嫁殿下、スズカさんで今ん所行こうかと思うちょる

294: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:10:12.25
ファインはノーマルじゃあかんの?

409: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:20:53.78
>>294
嫁ファイン
固有が最速加速
金加速の決意の直滑降と🐊のニ種類
更にギアチェンジに秋ウマ

このチャンミで活躍できなきゃいつ使うの?って感じ

412: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:21:21.28
>>409
バラすな😡

415: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:21:33.34
>>409
というかファインにファイン使えないのが痛すぎる

429: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:22:47.27
>>415
賢20補正のおかげで賢ニシノ1枚で1000行くから要らんぞ
決意も強いし

427: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:22:35.97
>>409
嫁ファインって追い込み運用でいいの?

457: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:24:40.58
>>427
いいぞ
先行でもガバ発動するけど効果は追い込みの方がデカい
強攻豪脚破竹全部積んでいけ

467: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:25:17.68
>>409
ここって必ずばらしてくれる奴が居るからありがてえわ

503: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:28:25.47
嫁ファインの固有条件って2~4位やろ
追込運用でそこまで上がってこれるほど加速ガチャ成功してたら固有いらんくね

522: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:29:31.80
>>503
遅れ発動なら速度スキルになるし無くは無さそうだけど
普通に先行のが強いと思う

564: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:33:17.08
嫁ファインは決意と🐊の加速ガチャを先行でやった方がいいよ

313: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:11:53.52
嫁ファインは終盤条件あるから1000の最速加速か
と考えるとタイキと同じぐらいになるか

481: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:26:44.47
賢さニシノ輝きすぎだな今回
緑、金、白スキル全部輝いてる
何より嫁ファイン率高いのが最大の需要ポイント

687: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:43:24.78
嫁殿下強いとしてもサポカにインモー使えないのツラスギル

700: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:44:37.02
>>687
賢さニシノとCBでええやろ

756: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:51:02.49
>>700
賢ニシノは無凸しかない😭

713: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:46:14.47
>>687
殿下の一番辛いところはサポカとかじゃなく突然来るトレーニング制限だぞ

760: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 20:52:41.84
>>713
トレ制限はスイーピーちゃんで慣れてる😤

1: うまぴょい速報 22/09/22(木)22:04:41
覚えてるスキルがチャンミで全部使えるのズルくない?
11: うまぴょい速報 22/09/22(木)22:20:43
このファイン使うなら賢さはニシノやりたいとこかな?
今回ノンストっている?

12: うまぴょい速報 22/09/22(木)22:21:27
発動はしづらいらしい

2: うまぴょい速報 22/09/22(木)22:07:49
ずるくてごめんね?

4: うまぴょい速報 22/09/22(木)22:10:06
殿下はこういうこと言う

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663847152/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663842986/
https://tsumanne.net/si/data/2022/09/22/8282089/

賢ニシノ無凸で使ってみたけど十分強いね





コメントをどうぞ

  1. サポカも本体衣装違いどっちも強いオグリ&殿下
    サポカも本体衣装違いどっちも微妙なカイチョー&チケゾー
    この差あまりにも酷いよなぁ?

    • 今回相性いいだけでファイン本体強いとか言われてもな
      先行の中ではいいほうってだけだろ

  2. あんまり話題にならなかったけどジェミニでも無難に強かったぞ
    まあ当時は追込ならタイシンキングがいたし、先行は逆風が強かったから仕方ないけども
    今回は逃げ3減りそうだし先行が良さげかしらね

  3. 決意の直滑降は通常ファインじゃね

    • 賢さニシノから貰えるからそれじゃね

  4. 逃げは大逃げに食われやすい→大逃げは複数いると自滅する→逃げ・大逃げともに少ない
    つまり決意の直滑降持ちの先行ならだいたい何とかなるやろ論で今回はいく

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。