スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】マイルは出したいキャラ多すぎで何を出したらいいか困るよね

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
230: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:19:35.62
マイルで出したい推しウマが多過ぎて何を出したらいいか分からないよ

255: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:21:53.10
>>230
俺菊花賞のほうが選択肢にテンション上がったわ・・・

258: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:22:35.01
>>255
分かる
久しぶりにカフェ育成したかった…

264: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:22:57.63
>>230
俺はタイキ、キング、スイーピー、ニシノでいくわ

238: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:20:30.13
ファインパールバンブーときどき素グリでいくつもりやけど逃げゼロは無謀か?

251: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:21:38.86
>>238
電光石火つむならついでに逃げデバフも積むヤツが多いから逃げは危険だ😎

272: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:23:38.89
素オグリだすとしたら差しか?

308: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:26:42.44
>>272
差しだけど加速中じゃないと電光石火が出ない
ソムリエぶち当てた時だけ走る馬になる
だから電光石火を出す手段がある新ドベと下校オグリの評価が高い

448: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:42:44.41
タイキは微妙っぽいんだよな

456: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:43:30.07
>>448
早すぎてほとんど残らなくね

467: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 16:44:25.19
>>456
ないよりはマシ程度でしかないね

644: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 17:02:40.60
それでも今回はいろんなウマ娘いそうだな
後ろは好きなウマ娘に電光石火+白加速4つぐらい積めば普通にチャンスがある

767: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 17:15:16.67
某は嫁殿下で馳せ参ずる

779: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 17:16:09.86
>>767
拙者嫁殿下すこすこ侍、義によって助太刀致す

798: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 17:18:12.88
>>779
これは心強い 共に参ろうぞ

795: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 17:17:54.55
やっぱマイルだと選択肢多くて良いな
もうダート中距離は勘弁や

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663829667/

誰を出すか全然決まらないけどなんとなくパールさんは使いたい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 安田記念連覇とかマイルCS連覇とか安田記念とマイルCS両方勝ってる馬でいきたい
    それで結局オグリになるから草

  2. タイキ、修正されても結局マイルより短距離のイメージが強いんだよな…いや強いコース増えたんだけどさ

  3. せっかくだからマイル以下だけに適性ある子使いたいんだよなあ

  4. 月末の衣装違いでまた選択肢増えるぞ

    • 次ってハロウィンだよね
      チャンミにも出せそうな短マイルウマ娘……ニシノバンブーあたり?

    • まさかのマイル仕様カフェに震えろ

  5. ニシノ神と殿下とライスの直滑降トリオかな

    チョコボンとオグリにタイキも育てるだろうけど

  6. 長距離じゃなかったけど関係ねぇ、カフェを育てるんだ…

  7. 長距離好きなキャラ全くいないからマイルで良かったわ
    好きなキャラ以外育成したくない

  8. 自分が下手くそなせいで
    いろんなキャラ作っても結局デジたんとブライアンちゃんに頼ることになるんだよなぁ、、、

    • 無理せず好きにやればええ。
      娯楽なんだからストレスなくやってる奴が最良なんよ。

  9. シャカファイデジたんで行こうそうしよう

  10. カワカミさん、キング、カワイイカレンチャン
    この3人でやるかなぁ〜

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。