スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】クリオグリは下校で固有発動すると接続確定する模様

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
388: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:21:54.46
下校で追い込みクリオグリ接続確定だけどどうする?🤗

電光石火もあるぞ
958: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:53:05.05
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下り坂の位置ィィィィィィィィィィィィクリオグリ嫌ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

no title

963: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:53:44.05
>>958
んー下校クリオグリ作るわ

967: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:54:06.41
>>958
全く有効じゃないから安心しろ

992: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:55:47.02
>>967
余裕で速度部分が接続してくるぞ

460: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:28:58.91
no title

はい確定接続
下校クリオグリ頑張ってね

469: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:29:57.23
>>460
答えでちゃったの…

471: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:30:16.03
>>460
よろしく頼む

521: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:35:00.42
>>460
追い込み下校クリオグリだ。
よろしく頼む。

522: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:35:03.14
下校因子9よろしく頼む

523: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:35:04.69
5人ゴルシ出したら全員同じタイミングで下校出たわ 下校クリオグリ行けるのか

536: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:36:07.11
>>523
下校の位置はここで固定っぽい
no title

524: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:35:04.86
下校でしか接続できんからギャンブル枠やね

533: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:35:58.17
下校どうやって取るんや…

549: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:37:22.48
下校はコーナー発動だけど発動位置が固定されてるコーナー回復と同じで位置固定だけど終盤入りまで4秒以上手前で出るからかなり効果はさがるゾ

628: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:44:54.34
いや、よく考えたら下校以外取れる回復スキルないからクリオグリ言うほど強くねえな🤔
賢タイシンの後方待機は不安定だし 他2つの回復スキルの選択肢があまりないからそんな強くねえなこれ

638: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:45:58.28
>>628
慧眼😎
650: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:46:39.29
>>638
得意率ないツンデレシチーさとか入れたくねえべ😭

655: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:47:11.98
慧眼下校追い込みクリオグリ全てのメリットとコスト噛み合ってて草
難易度以外パーフェクトじゃんw

734: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:54:16.78
下校って確定で取る方法ないだろ

754: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:55:18.79
>>734
因子無いと現実的じゃないね
オグリは適正広いし

782: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:56:56.28
下校だと加速足りなくない?複合が接続してさらに加速っていうか、速度が接続してるだけの状態になるんじゃ
そこから電光石火や垂れウマでいけそうだけど

790: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:57:36.78
>>782
電光石火出すたせればええねん
688: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:49:59.16
一応の確認で適当なゴルシで10回だけ試走したけど下校の発動場所固定です。
でも思ったよりも発動早いから加速はしきらないね。終盤加速スキルは別で欲しい感ある。アナボか電光石火か。

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663812975/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663817950/

慧眼はコナ回でもよさそうだけど

まぁ色々ハードルは高そう





コメントをどうぞ

  1. 正直ここまで難易度高いことしてまでクリオグリに縋るよりも普通に通常オグリで良くねと思ってしまう

    • こうまでしないと輝かないキャラならともかく中距離だったら大体のコースでトップメタのクリオグリをわざわざ出すのはキャラ愛の域

    • 成長補正的にも素オグリでよくない?って思うわ。今回スタミナなんて因子かライブボーナスで賄える距離だし。

    • たしかに

    • 確かに通常オグリも強いもんな

  2. ヴァルゴ杯よりダート因子抜いていい分楽だね
    良質な親が探しづらいアオハル体因子に頼る必要も無くなったし

  3. いくら確定接続でもマイル帯で回復3つがそもそもリソースの無駄だからなぁ

  4. クリオグリ推しの愛が試されるやん?

  5. スリセコーナー下校振り絞りにして間違って振り絞りで最速加速して勝つパターンありそう

  6. 回復3つにスキルポイント割いた上で0.25m/sの接続って劣化夏ドーベルにしかならんような
    まあ雑魚だとまでは言わないけどさあ

  7. マイルこそオグリ最強でいい距離なのになぜ中距離より弱くなるんや

    • 通常オグリ使えば良いだろ
      クリオグリはクリスマスなんだから有馬記念モードだと思え

      • 長距離やんけ!

  8. 素小栗にダイイチルビー金とか決死の直滑降つけた方が期待値高そう

  9. もうクリスマスまで無理に使わなくていいぞ
    やすめ

  10. 追込8下校3ゴルシ見つけたけど今日まで丸々1ヶ月間レンタルされてなかったのにもう枠埋まってて草
    皆やる気なんすね

  11. 電光石火は強いが速度差が必要←最速発動はさらにキビしい
    オグリよりクリオグリのが加速有利じゃねーか!

    • そもそも素オグリ固有は加速じゃないんだから比べるのが間違い
      不安定だがソムリエが有効加速になり得るからそれで頑張れば良い

  12. もうルムマに下校クリオグリちらほらいてびびる

    • ガチ勢パネェ…

  13. ここまでして使うってもう愛だろ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。