スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヴァルゴ杯2022決勝!スレ民たちの結果は?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
245: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:00:03.51
そろそろ狩るか…♥

280: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:01:47.77
すまんワイより酷い組み合わせおりゅ?

no title

292: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:02:13.31
>>280
類友じゃん

341: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:05:06.32
>>280
内枠クリオグリが勝つわ

318: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:03:50.26
デバフまみれだー プラチナゲト!

323: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:04:23.57
クリオグリなんていらんかったんや
no title

no title

382: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:07:29.00
>>323
SSでようやっとる

403: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:08:15.94
>>382
スピも1200ちょいしかないからなこれ

339: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:05:02.90
クリオグリデバフ2最強!
スタミナ867ないけど余裕で勝てたわ

346: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:05:21.98
ミラクルラン不発して死んだかと思ったけどミラクルラン位置でコパ固有出て勝ったわ😭
ありがとうコパ俺風水信じるよ😭👍
no title

353: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:05:49.77
今夜はイナリパイで祝杯や😭

no title

365: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:06:35.44
ミラクルラン不発で何もできんかったわ…

380: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:07:26.06
すまん、クリオグリ出遅れで3位
時計使えないの?

401: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:08:14.50
アホくっっっっさ!!
真面目にやるだけ無駄無駄
no title

451: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:11:13.14
>>401
惨めで草

438: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:10:21.67
no title

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

450: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:11:10.17
>>438
no title

477: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:12:19.29
>>438
ファル子「栗オグリとか厨キャラ使って負けて今どんな気持ち?w」

478: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:12:24.09
>>438

no title

454: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:11:20.86
なにがクリオグリ杯じゃ!

no title

587: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:17:20.36
A決勝デバフ地獄でワロタwww

689: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:21:46.50
杉田もプラチナ


707: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:22:24.57
>>689
リッキー仕上げてて草

490: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:13:09.12
no title

70/81
無ラチナです

523: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:14:37.33
>>490
これで負けたのか、きっつ

528: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:14:54.05
>>490
予選で勝ちまくるから…

558: うまぴょい速報 2022/09/20(火) 12:16:18.59
>>490
飯が美味え🥺

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663641407/

クリオグリ使って負けたのは私です





コメントをどうぞ

  1. 追い込みデジたんで辛うじてA2着

  2. 有難う。イ!ナ!リ!ワ〜ン⤴

  3. 運ゲーだもの
    次決勝で自分より弱い奴を引けるように祈れ

  4. 加速ガチャに勝ったデジたんがオグリ3体薙ぎ倒した

  5. 全員クリオグリ+デバフ2でA2位だったわ
    クリオグリ3人がアタマ差で123フィニッシュ

  6. 俺のクリオグリ決勝で固有発動したことないんだけど
    賢さ1200超えてもダメなんか

    • コナ回入れてないとかじゃないなら素晴らしく運がないな

    • 1200だとスキル発動率はスキル毎の発動率も影響するが90%弱はあったはず。まぁ薄いとこ引いてしまったと思うしかあるまい…ドンマイ。

  7. 401はアホくさって言いつつ自分もクリオグリとデバフ1使ってんのが笑いどころか?
    不安で2エースにして負けてるのは惨めすぎるな

    • クリオグリに託してるなら、基本運ゲーだからなぁ

  8. ラウンド1で1勝しかできずにBリーグへ強制移動
    2は432232だったが決勝でクリオグリなし、デバフ自分だけという好マッチで勝利
    3位に5バ身差をつけて12フィニッシュ
    デジたん愛してる

  9. 9人中デバフ1だったけどそのデバフによるクビ差で負けたわ。
    2人掛かって勝負にならんしどうしょもねぇ

  10. デバフ&栗の2チームに挟まれて冷や汗かいたがデジタルがハナ差で競り勝ってくれた。ただ自前の栗がこれまで出走させたチャンミ全てで予選は1番勝率稼ぐのに決勝だと不発でも無しに4位以下に沈むのなんでなんや、なんかの呪いなんか…

  11. クリオグリ+独占2で運良く内枠ハナ取れてプラチナ

    123クリオグリでデバフ5という、ヴァルゴ杯の総決算みたいなレースでした

  12. こちとらデバフ0だったわ

  13. キングでグループB決勝2位。
    中盤上がっていける構成になってなかったのが敗因かなぁ

  14. クリオグリに1・2位取られる順当な結果
    3~5位独占してるのが哀愁を誘う

  15. 全員出遅れて無事3位だった
    …もう少しちゃんと負けたかった

  16. 決勝はいつもスキル不発で3位取ってたけど初めて2位取れたわ。クリオグリいなかったけど頑張った

  17. 吸血ライス、水マル、ネイチャでグレードA3位
    単騎逃げだったけど、最終コーナーで栗オグリに捕まってしまった

  18. 相手のクリオグリが固有出してなかったっぽいけど、
    でじたんの加速二つに固有が連続で炸裂して、差し切れました!
    やっぱ継承固有とかも不発したりするし、運ゲーやね。

  19. グレードB優勝
    無事クリオグリ固有発動して差しきれた

  20. 相手どちらもクリオグリデバフ2だったけど追い込みデジタンが抜き去った。やはりデバフいれるより3人エース出した方が楽しいよね

  21. 逃げ無し栗オグリ3デバフ6のテンプレ対戦
    外枠引いて先陣取られたが栗オグリにもデバフ積んでいたのが功を奏して最後に差し切った
    久々のプラチナ

  22. グレードB1位
    相手にいたクリオグリが真っ向勝負とか食いしん坊とか先行スキル載せてたのに何故か差しで出してたおかげで勝てた

  23. A決勝
    緑6先行リッキー、クリオグリ、イナリで真っ向勝負しに行ったら相手2人ともエース(クリオグリorイナリ)+デバフ2でうおおおおおってなった
    幸運な先行になったリッキーがそのまま逃げ切ってハナ差で勝った(二位は相手のイナリ)が、鼓動、絶ボク、ペースアップ、スリップストリームが無駄になった…

    ただデバフは全員違うキャラ(しかもネイチャなし)で逆に面白かった

    グラス&ルドルフのW独占力+W564慧眼
    嫁マヤの魅惑のささやき+スイーピーの熱い眼差し

    博覧会かな?スイーピーはさすがに初見だったわ

  24. クリオグリ出遅れたけど相手があまり強くなかったみたいで勝った。マッチング運が良かった。
    もちろんダブルデバフ

  25. A決勝クリオグリと逃げリッキーで1.2フィニッシュ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。