スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「キタサンの血が炸裂」G2セントライト記念はガイアフォースがアスクビクターモアとの叩き合いに勝利!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022 セントライト記念

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202206040511&rf=race_submenu

913: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:48:54.48
ガイアフォォォォォス!!

914: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:48:58.95
ガイアフォースやるやん
キタサン産駒重賞2頭目か

919: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:49:09.27
キタサンの血が炸裂したか

929: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:49:38.90
オニャンコポン😭

930: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:49:40.05
アスクビクター強えと思ったけどガイアフォースやるやんキタサンの再来行けるか

938: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:50:06.96
菊花賞人気しそうだな

943: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:50:42.51
ドウデュースの新馬戦が伝説になりつつあるなw
https://db.netkeiba.com/race/202110040805/
947: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:51:07.47
ブラックブロッサムが散ったからこっちで菊花賞だな

954: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:51:33.43
キタサンブラックなのにはっきりわかる芦毛の子なんだな
ブラックの子なのに

964: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:52:02.30
>>954
クロフネは白いからな…

967: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:52:49.23
オニャンコポンは変わり少ないって聞いてたからなー

968: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:52:51.54
セントライト記念ガチガチやん

970: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:52:53.81
オニャンコポンは馬体が増えてなかったのと2200は長いと思って切ったぜ

986: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:54:11.41
アスクビクターモアってこれでまだ全然仕上げてないから菊花賞も楽しみやね

990: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:54:57.08
キタサン産駒だし菊花賞あるぞおお

32: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:58:33.08
キタサン産駒虚弱なの多いんだよな
キタサン自身は丈夫だったのに…

51: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 16:00:26.59
>>32
父父のブラックタイドが大怪我何度もしてたからその影響あるのかな
全弟のディープは健康だったけど

17: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:57:31.32
松山の秋になるか?
来週デアリングタクトだし

19: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:57:34.90
松山来週はデアリングタクトでオールカマー勝つんやろ?
絶好調やないか

11: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:57:00.22
ガイアフォース

覚えておこう

940: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:50:35.03
マッシュとオルテガも喜んでるやろか

948: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 15:51:09.17
>>940
ガイア!フォース!マッシュ!オルテガ!
仕掛けるぞ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663562730/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663569548/

セイウンハーデスも4着でおしかったなぁ





コメントをどうぞ

  1. ガイアフォースは二の脚も使えるし勝負根性◎やな
    アスクビクターはダービーでもヘロヘロだったし菊はさすがに厳しいと思う

    • ダービーはタイム速すぎて前全滅に近かったからヘロヘロでも前行って残したことはスタミナの証明の可能性もある

  2. キタサン産駒が虚弱寄りが多いのはキタサンが頑丈だったから故に虚弱な牝馬につけてることが多いからのような気がする。ゴールドシップも同じ。

    • 母親の虚弱体質を父親の頑丈さでフォローしようとしてるけどうまく行ってない、って感じ?

  3. ウォーグレイモンかな?

  4. クロフネみてーだなって思った

  5. キタサンブラックもセントライトでめっちゃ差し返す勝負根性の強いレースしてたから感動した

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。