スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】〝あの〟技能試験が帰ってくる!9月20日より『トレーナー技能試験』の開催が決定!

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

895: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:02:50.93
それよりおまえら技能試験だぞwww

907: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:03:18.94
no title

922: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:03:38.62
>>907
はわわ・・・

914: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:03:28.98
クラマのトラウマキター

936: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:03:50.57
技能試験ってなんだっけ

974: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:04:56.07
>>936
トップ30の因子無限レンタルの評価ハリボテ作成ゲー

959: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:04:36.10
技能試験を乗り越えた連中だ、面構えが違う

19: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:06:16.40
技能試験グララなら楽にコンプ出来そうだな

60: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:07:09.24
技能試験は嫌な記憶が残ってるな……

121: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:08:56.91
前回から開催期間改善されてるやん!
前回の期間はなんだったんだ……
no title

no title

133: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:09:43.88
>>121
韓国なら馬車走ってた
よかったなサイゲここ日本で

157: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:10:25.48
>>121
何も考えずに空いてる期間に適当に放り込んだんだろうなぁ

167: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:10:49.36
>>121
短すぎて1日10回くらいのペースで育成しないと全回収できなかったのほんと草

174: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:11:07.05
>>121
倍になっても普通の人にはしんどいけどな
一日5回育成完了は当然のように要求してくるし

103: うまぴょい速報 2022/09/19(月) 12:08:24.76
当時の技能試験はクラマ縛りであの期間でやれってのが鬼畜だっただけよ
たぶんクララだとあっさり終わる

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663550465/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663556559/

さすがに今回は完走できるでしょ

多分





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. あの時はクラマの育成時間の長さにあの期間の短さが鬼畜だったからクソだっただけで基本的にはポチポチ育成してりゃ終わる比較的良イベ

  2. でも今回からなんか納品に条件付くんやないの?
    前回は初回だったから何でも良しみたいな条件だったよね

  3. 2回目はクッソ短かったから批判が多かっただけでこのイベント自体は何も意識しないで育成してれば終わるから普通のイベントやろ

  4. 初回は普通に回収出来たしな
    前回が鬼畜だっただけだわ

  5. メイクラでしかポイントが貰えないクソ使用も批判が多かった
    期間が短いならURAで周回させてくれと

  6. 報酬全回収するなら相当きつかったけど、中長距離の優勝レイやシューズなんか取らんで良かっただろ
    まぁそれを抜きにしても1日に何回も育成しないと足りなかったが

    • 俺もそんな感じで全部取れないけど優先順位低いのはまぁいいかの精神でやってた。それでもクラマでやんのは辛かった。

  7. 今回で3回目なのか
    1回目憶えてねぇって事はあらかた回収できたんだろうけど
    クラマの時はホント地獄だった
    たまたま有給取ってて一日中周回しても育成ウマ娘ガチャチケット数枚諦めたレベル
    まあ流石に今回はそう時間は掛からないと思いたい

  8. 競技場更新が全然できてなかったから育成イベ助かる
    因子周りのクソ仕様も前回消えてたし心配してない

  9. 解放石と貴重なヒント本とピースだけは何が何でも回収したいと
    無理矢理周回した前回

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。