スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダイヤちゃんのスパッツの高級感

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 22/09/18(日)14:57:31
ダイヤちゃんの太もも

1: うまぴょい速報 22/09/18(日)14:58:38
誘ってます

2: うまぴょい速報 22/09/18(日)14:59:05
なんかスパッツの見え方がえ〇いのだが

3: うまぴょい速報 22/09/18(日)14:59:30
見ましたね?

6: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:01:31
露出のない服だからこそ肌色が見えると目立つ

8: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:05:04
偶然見てもバレてそうで怖い

17: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:20:58
9: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:06:38
金刺繡が高級感あるよね

12: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:09:32
物凄くいい生地使ってそう

14: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:12:34
スパッツもなんかお上品な感じがあるな…

16: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:16:23
なんかこういう清楚な子も皆運動用のスパッツ履いてるの
それはそれでドス〇ベなんじゃないかと最近思えてきた

18: うまぴょい速報 22/09/18(日)15:22:15
割とアップで見るとガビガビなんだなスパッツ…

24: うまぴょい速報 22/09/18(日)16:13:22
そもそも元はスマホゲーだから凝りすぎると重くなるんだ

25: うまぴょい速報 22/09/18(日)16:16:44
たまに思うけど細かい部分のグラフィックまでこだわったライブとかレースをPC版限定で良いから見てみたいな

スポンサーリンク
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/09/18/8274322/

そう言えばWindows版の音沙汰あれ以来ないね

リリースされたらWindows版ならではの機能とか欲しいわね





コメントをどうぞ

  1. Windows版ってDMM版のことじゃないのか?
    それとは別にブラウザ版とか開発してるの?

  2. PC版Google Play ゲームに「ウマ娘」 Windows PCでプレイしやすく
    で検索でもすればヒットするかね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。