スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】玉座入りでも頑張ってる人いるね 割とやれるのか?【グランドライブ】

グランドライブ
グランドライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
518: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:39:57.50
玉座で頑張ってる人いたぞ
no title

535: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:42:02.21
>>518
スキルが何ついてるかわからんが中距離Sがついてたらそこそこ勝てそうのステまでもっていけてるな

570: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:44:50.71
>>518
すげぇ構成にしてんな。友人枠2枚じゃん
友人完走させない感じかな?ハロー側抜いたとしてもなんか勿体無いと感じるわ。

582: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:46:10.02
>>518
ノンストを犠牲にしたか🥺

592: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:47:04.26
>>518
よくこんな構成で賢さ1000も盛れたな

611: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:49:29.65
>>518
さっき対戦したこの人もすごい、因子に賢さ一つもなかったし
no title

626: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:51:02.48
>>611
すげーな
スタミナないから弱いだろうけど

664: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:55:10.82
>>626
ネイチャ2人いたから最後歩いちゃってたな
俺も似たようなステだからデバフ多けりゃ我が身だけど

593: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:47:10.14
トレ微妙なターンに玉座のお出かけでお茶を濁す

610: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:49:07.17
>>593
お茶濁すターンが友人2枚分もあったら下ぶれじゃね

662: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:55:06.96
賢さはユキノ玉座でいいってまじ?

676: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:56:15.30
>>662
早くそれで育成してきなさい

683: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 12:57:17.74
>>662
割とマジかも
no title

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663034650/

お出かけはどっちか捨ててるのかな

2人分は重いしね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 便座💩

  2. 玉座の金は捨てて良いかもだが賢さは捨てたくない
    ハローの根性はそこまででもないが金は捨てたくない
    悩ましいね……

  3. 皆色々考えててすごいわ

  4. 実はグララでも玉座は普通に使えるんだ

  5. 石油王は全部天井まで回せばいい それでゲームの寿命が伸びて微課金も恩恵があるんだ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。