スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】グランドライブになってから目覚まし時計がモリモリ回復していく でも負けた時は使えるようにしてほしいね

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
901: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:25:51.60
グララ始まってから時計がモリモリ回復する

905: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:26:41.68
>>901
必要ないのに買わないと不安になるじゃろ?
もう手遅れやで

910: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:27:57.02
>>905
クラマ許せねえ…

911: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:27:59.38
>>901
グララのレースでほぼ負ける事はないんだけど
たまに負ける時くらいは使えるようにしてくれてもいいかなーとは思うようになってしまった
でもそういうので消費多くなったらまた文句出るのかなとも

914: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:29:03.07
>>901
ただジュエルは諦める連発でモリモリ減る
どっちもどっち

909: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:27:51.27
クラマはかなり回したけど、結局最初に持ってた目覚まし150で何とかなったな
何度も底つきかけたけど、いつもその度になにかしらで配布があってメンヘラになりそうだった

916: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:29:32.77
コパノリッキEとかオグリEキャップになる場合に時計使わせてくれとは思う

877: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 11:17:49.50
レンタル5回じゃ距離Sつかないのとジュニア期謎負けであっという間に終わる
とりあえず目覚まし使えないのだけは納得いかないから無駄だろうけど要望出しとこ

346: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 02:23:01.67
目覚ましはクラマのように無条件で使えて
なおかつ最強チームイベントのときの仕様にしろと言いたい

510: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 04:29:29.65
そこそこ育成ぐらいのプレイだったからクラマ環境でも目覚まし余りまくってるのにグララ環境だとさらに減らないというかいい加減目標レース目標外レースでも1位以外なったら使わしてくれよさっきイナリでデビュー戦負けホープフル5位で終わってク〇ゲーすぎだろうと・・・

732: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 07:33:44.11
すり抜けでヒーラーグラス来たから因子周回してみたら負けまくりで草
なんだこれ…時計一瞬で無くなるわこんなん

748: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 07:38:58.27
>>732
ヒーラーで因子周回してるのはマゾしかいないぞ

754: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 07:39:53.89
>>748
春天の時はそのマゾに助けられたわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663023140/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662993774/

ワイ、有事に備えて最近はパフェも買ってる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. クライマックスまじクソだったな
    15000~20000石は目覚まし代で消えたわ

  2. 今日メイクデビューで事故ってURA形式マジ糞だなって再確認できたから
    目覚まし使えるように調整してくれ

  3. 昨夜ガチで三連続リッキEを生産してしまったので、切実にお願いしたい。レッスンもやって手は抜かなかったのだが。

  4. ぶっちゃけデビュー戦は全員目標を1位にしてくれとさえ思う
    さすがにガチ初心者でもあれに勝てないならゲームにならないだろっていうレースだし、ブロックとか掛かりの運負けでもう一回デビューレース出直すとかストレスしかない

  5. 全部1着にしなくても目覚ましだけは使えるようにして欲しいな
    レンタル5回しかないのに石使って借りることすら出来ないし流石にサイゲは馬鹿なのかな(商業戦略的な意味で)と思う

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。