スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チムレの曲とか「このBGM歌詞あったんかい!」っての多い

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
571: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:06:17
グララの強楽曲にアニメ主題歌のユメヲカケルあるのはわかるけどグロウアップってやつはなんの歌やっけ

575: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:06:41
>>571
一期ED

580: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:07:20
>>575
ニワカをさらしてしまった…エンディング覚えてねえ

585: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:07:55
>>580
スピカでクイズやってるやつや

588: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:08:23
このBGM歌詞あったんかい!っての多いわ
チムレの曲とか

595: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:09:06
>>588
非公式だろうけどドラクエのBGMですら歌詞あるんやぞ
607: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:10:15
>>588
チムレ曲入ってるドラマCDはウララもクリークもキャラちがくて草生えるから聞くんやで

591: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:08:58
初期の頃ガチャのテーマがGLUアレンジだと気付かなかった

593: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:09:03

606: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:10:12
>>593
これの実況ついてるバージョン狂おしいほどすき

624: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:11:45

639: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:13:52
>>624
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33239562
それは二期の方だバカタレぇ!

641: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:14:32
>>639
途中で一期になるから最後まで聴いて

596: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:09:16
ゲーム内のBGMの原曲意識して聴くの好き

616: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:11:04
サイバスターの歌詞が応募作品だったかな

625: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:11:48
メジロ賛歌が合唱コンクールで歌われる時代もいずれ来るのだろうか

世も末じゃね?

629: うまぴょい速報 22/09/09(金) 14:11:53
次のエイプリフールはタルマエ讃歌説
スポンサーリンク

ドラクエと言えば『LoveSong探して』に歌詞あるの最近知った





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. lovesong探してはシングルCDにもなっている

  2. このBGM歌詞あったんかい!はスパロボでもよくあるな
    TIME DIVERのコレジャナイ感…

  3. ドラクエ2なら「この道わが旅」が好き
    というか8bitで作曲とかすぎやんスゲェな…

  4. パカライブTVリアタイすると放送開始前に色々と聴けるからそこで知った

  5. わたしは まちのうたひめ
    アンナです。
    あなたに うたをきかせましょう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。