スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ドゥラメンテ産駒は名前に『ドゥラ』を付けないといけない縛りでもあるのだろうか

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
411: うまぴょい速報 22/09/08(木)18:55:25
親使ってぶっ飛んだ名前作るのもめっちゃ好き
ナオミニデレデレヤとか

422: うまぴょい速報 22/09/08(木)18:57:21
>>411
これホントにダメだった
https://db.netkeiba.com/horse/2020105948/
427: うまぴょい速報 22/09/08(木)18:58:06
確かドゥラエモンって名前は却下されたんだっけ

432: うまぴょい速報 22/09/08(木)18:58:50
ドゥラエモンが却下されたのでドラミモンにした
通った
https://db.netkeiba.com/horse/2018101300/
434: うまぴょい速報 22/09/08(木)18:59:05
嘘でしょ

447: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:01:05
作品タイトルに近いから権利問題になるかもという判断かな

463: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:03:19
>>447
ええんか…?
446: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:00:58
ドラミモンは芝の条件戦でそこそこ好走してるから
今月の中山あたりで見れるんじゃないかな

475: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:04:47
ドゥラメンテ産駒
ドゥラヴィータ
ドゥラヴェルデ
ドゥラヴォーグ
ドゥラエレーデ
ドゥラッツォ
ドゥラドーレス
ドゥラミチャン
ドゥラモンディー
ドゥラモンド
ドゥラリアル
ドゥーラ

481: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:06:00
絶対ドゥラ付けないといけない縛りでもあるんドゥラか…

489: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:07:05
タイトルホルダー「何のことやら…」

491: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:07:15
今にドゥラドゥラドゥラとかでるぞ

494: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:07:28
同じ冠名のウマが三体……来るぞ!遊馬!
https://db.netkeiba.com/horse/1986104036/
499: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:07:46
札幌2歳ステークス2着のドゥアイズちゃんドゥラメンテ産駒じゃねーのかよ!ってなった

514: うまぴょい速報 22/09/08(木)19:09:54
ウラドゥラハネマンとか付けたい

スポンサーリンク
引用元:http://futabaforest.net/b/res/1011166601.htm

ドゥラミチャンはなんで通ったんだろう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 逆にドゥラ付けない方が成績良くなる説

    • ドゥーラ「そうかなぁ」

  2. ラメンとかメンテとかは皆無なんだな

  3. 次はドゥラララだな

  4. タイホもスターズも強すぎる産駒はドゥラついてないんだよなあ
    でもドゥラシリーズ好き

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。