スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】全日本ジュニア優駿よりホープフルのほうがいいのか?惨敗しまくる

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
139: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:18:59.39
ジュニア12月後半のレースってジュニア優駿よりホープフル出た方がいいか?
ダートだからジュニア優駿の方にしてるけどなんか3回連続惨敗で育成終わったわ

143: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:20:11.13
>>139
ステ低いうちってマイル負けやすくない?ワイはホープフル派

151: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:22:01.33
>>139
ジュニア優駿はマジで事故るからやめとけ

155: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:22:20.54
>>139
ジュニア優駿は地雷

205: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:33:20.04
>>139
ジュニア優駿は安定してるファルコでさえ割と負ける

163: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:23:54.93
リッキーにはジュニア優駿しか手段がないんだ
そのせいで量産されるコパノリッキE

174: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:26:03.82
ジュニア優駿何であんな事故るんだろうな
お疲れ様連発してる時にコパノリッキEーされるとキレそうになるわ

200: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:31:28.92
>>174
コースが悪い
no title

191: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:28:49.14
コパのジュニア優駿は逃げにしたら割りと安定する気がする🥺
グララだと育成時の脚質はなんでも良いしな🥺

212: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:35:14.85
ジュニア優駿はスピード350以上では事故ったことないぞ
300ぐらいだとたまに事故る

217: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 13:36:16.06
ジュニアの優勝レイでも集めとくかと思って出たら
オグリEキャップとかしゃEになってしまう

437: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 14:43:58.17
イナリワンちゃんさあ
なんでジュニア12月に優駿でいつも負けるの?
キミダートAだよね?
その胸が空気抵抗になってるの?

439: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 14:45:33.75
>>437
マイルもちゃんとAにしたかい?

441: うまぴょい速報 2022/09/08(木) 14:45:50.93
>>437
12月にあの勝負服は寒すぎるんでい!

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662608226/

これから全冠やるとなるとやっぱここが鬼門になりそうね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 代々ホープフル走ってるからその影響でも基本低ステてでもホープフルは勝てるから
    ガチ育成で負けれない時はホープフル
    そうじゃない時はジュニア優駿

  2. ダート加速を最速で取ればいいんや。
    SSRでじたんをどうぞ!

  3. ダートマイルはよく負けるわ、フェブラリーとかチャンピオンズ辺りもクラマの時やられまくった

  4. ジュニア優駿は逃げリッキーで負けたことないな
    フェブラリーステークスは何か負ける

  5. ホープフルでもちょくちょく負けるんだよなあ
    昨日なんかまず阪神出たら7着 しゃーなしでホープフル出たらそっちも7着で終了
    時計使わせちくりー

  6. 差し追い込みは結構な割合で事故るし
    先行もファル子捕まえられなかったりタイキが固有発動させて遥か先へ行ったりとなかなか難儀だわ

  7. イナリはファン数考えてもホープフル一択だなってなってた、ホープフルダービーコースで育成してる

  8. 2着以下は時計可にして欲しい

  9. ホープフルはスキルとってなくてもそこそこ勝てるんだけど、ジュニアは最低でも中盤速度スキルとってないと先行差しは負ける気がする

  10. こんなクソレース作った無能運営は腹切るか詫び石でもよこせ

  11. 言うほど全日本ジュニア優駿って勝てないものなのか?
    レースが実装されて早速ハルウララで挑んだ時は一発で勝てたぞ。

  12. 時計をいつでも使えるようにしたらそれでいいんだよ。クラマで直って運営もそれぐらいはできるかと思ったらできなかった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。