スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スーパーでタブレット菓子買ってきた

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
145: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:44:24
スーパーで買ってきた。いろいろ出てるんだな
no title

152: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:45:04
>>145
親の顔より見たイラスト

156: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:45:26
>>152
もっと親の顔見ろ

162: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:46:12
中身なんだが、箱がシールの台紙になっていて
保管するならこのままでないといけないようだ
no title

167: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:46:41

>>162
割と欠陥商品なのでは?

185: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:48:36
>>162
箱から剥がしてpcに貼ろう
冷蔵庫でもいい

189: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:49:05
>>185
隣に時間割表貼ってそう

184: うまぴょい速報 22/09/08(木) 14:48:35
ちなみに220円(税込み242円)だ。

477: うまぴょい速報 22/09/08(木) 15:15:26
はがしてみた
no title

482: うまぴょい速報 22/09/08(木) 15:15:44
>>477
かわいい

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1662614012/

ツイッターより

ウマ娘マグネットとタブレット買った
マグネットはオペちゃんとダイヤちゃん
タブレットはマチタンとダイヤちゃんとフジ
ウマ娘グミだけ見つからないんだが pic.twitter.com/MJQYuVQKN9
仕事帰りにウマ娘のタブレットが
売られとるの見つけて5個も
買ったの誰?😀そんなに食べんのよ

全15種(うちシークレット柄3種)
ってどれがシークレットでどれが
シークレットじゃないのか分からんのよpic.twitter.com/HGm86q4G6J J
またしてもウマ娘新食玩、シールタブレット
シチー出た。 pic.twitter.com/TnUJXckW5x
帰りのコンビニでウマ娘のタブレット買ったんだけど、「はがして貼れる」を盛大に勘違いしてしまいました… pic.twitter.com/vq367hfvOq
今日休みだったんでウマ娘グミ探しに行ってみたんだけど無かったんで代わりにタブレット買ったら良い感じの引きで満足 pic.twitter.com/tzl6BZSdJc
コロナ治って久々の学校の帰りにファミマにあったウマ娘のお菓子買いました〜
シールは個人的に結構当たりで、カフェいないのだけ心残りです…
マグネットとタブレットは推しではないけどタブレットは美味しいしアルダン嬢もシングレ好きなのでヨシ! pic.twitter.com/mSkSIcgYmC
スポンサーリンク

ミニキャラかわいいな





コメントをどうぞ

  1. 本当にこれシールがケース直張りなの困る。
    模型作りで余ったプラ板に貼って保管することにしたが。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。