スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ヴァルゴ杯2022】金色のファル子あまり見かけないけどどうなの?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
155: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:47:26.75
金ファルコあんまり見かけないけどどうなん?

186: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:51:28.20
>>155
固有に回復ついてて偉い!
改造しなくても採用出来る上に自前でダートスキルいっぱい持ってて偉い!!
後は特に目立った何かとかはあまりなくて割と普通って感じ

220: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:55:09.84
>>186
なるほど固有に回復が付いてるだけじゃ駄目か

229: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:56:07.72
>>220
2000のミラクルランに勝つとか無理だからな

291: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 20:03:14.90
>>220
とはいえ、そのおかげで育成難易度自体はクリオグリ、イナリと肩を並べて低いし、デバフ編成に抵抗あるとかなら普通に採用していい枠ではあると思うよ
ただまぁ、基本的に接続とか最速加速みたいな爆発力があるキャラじゃないと評価されにくいから人気は低めよね
個人的には勝ち筋が逃げの王道展開だから好きなんだけども

226: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:55:45.57
ファルコ頑張って作ってたけどまじで勝てないからもう🌰オグリに託してデバフ組むことにしたわ
誰かデバフ編成参考にさせてくれ🥺

240: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:57:39.68
>>226
だっさ🤭

271: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 20:00:59.16
>>240
俺なりに頑張ったんだよ🥺でも鼻とっても勝てる気配すらしないから今回ばかりはデバフに逃げさせてもらうわ
no title

334: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 20:08:43.78
>>271
ルムマ何十戦としてるがイナリに負けた記憶はあってもファルコに負けた記憶ないな。これで勝てんならマジでクリオグリ+デバフ2が強力すぎんだろ

255: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:59:08.62
デバフ2はミラクルラン不発で死亡確定するのがな
デバフ1がええぞ

261: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:59:56.80
>>255
そもそもミラクルラン不発してる時点で事故だしどうでも良くないかそんなの

272: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 20:01:01.42
>>255
相手関係無しに一定確率で自滅するからな・・・
そっから入れる保険は無いのだ

274: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 20:01:15.93
>>255
スタミナデバフだと2人の方がよくない? 一人でスタミナデバフやっても話にならないし

260: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 19:59:49.58
ルムマ見てても勝ってるファル子マジでおらんよな
でも逃げ出さないと先頭取ったクリオグリに勝てないしどうしようかな

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662544018/

通常ファル子のほうがまだ見かけかも





コメントをどうぞ

  1. アクティブユーザー減ってプリダビガチャを回してる人が減ってるからじゃね、かろうじて回せるユーザーもサポカ回すので精一杯やし。

    • アクティブが減る事とキャラガチャを回す割合が減る事の因果関係を示すデータでもあんの?
      普通に人権格ガチャが連続してるから後発のガチャ回す割合が低いだけって主張なら普通に同意できるのに、なんで根拠の無い主張を前提にするのか分からん
      そういう前提で話したいだけだろ

    • 今回は逃げが弱いから逃げ自体が少ないんよ
      クリオグリに勝つにはノンスト発動させないと厳しい

  2. 育成の優先順位がクリオグリ→デバフ or イナリ→逃げ or リッキーだから

  3. まだ逃げリッキーのがマシなのでは

  4. こんじきのファルコは笑うからやめろ

  5. 所詮は黄金聖衣よ。

  6. 実馬のホームグラウンドなのに勝てねえのは辛いわ

    • まあファル子は今までも芝荒らしてたから多少はね?

  7. もう北斗の拳じゃん

  8. クリオグリのせいで、いろいろ台無しになってるのが辛い

    • 芝のマイルや中距離でオグリ・クリオグリが強いのは納得だけど、ダートのレジェンドや短距離のレジェンドたちが自分の土俵でオグリ・クリオグリに負けるのはつまらんわな

  9. 加速力がク○オグリに比べて全然足りないんだよなぁ…。だからその分競り合いで馬群伸ばす必要あるけど要するにファルコ+αで魔改造逃げorムキムキ水マル作る必要あって大変なんだよ。

  10. 今回のチャンミはアンスキだけじゃ逃げ切れないからな。
    目指せセンターか逃亡者のガチャを引いてやっと勝てるかって感じだな。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。