スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ヴァルゴ杯】リッキー使うならやっぱり緑スキルは妥協したらダメなの?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
476: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:33:16.75
no title

なぁ地固めと緑無礼てもええか😔
こんな時に限って殿下垂れ乳4回も寄越しやがった😡

491: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:34:23.74
>>476
地固めはいいけど緑はだめ😡

506: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:35:47.78
>>491
えー😭
まぁ本当固有出ても弱いしまたやり直しか

521: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:36:42.87
>>506
コパは緑が5個でタマ並み
6個で最強

それ以外はゴミだぞ

598: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:43:47.77
コパコパの緑スキル足りない🥺
殿下が右秋くれないし皆どうやって貯めてるの🥺
あとパワーが1000いかなくて抜群の踏み込みでないヨー🥺

611: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:45:24.62
>>598
因子から持ってくるコパ
インモー使ってないけど緑5~7くらいになるコパ

484: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:34:02.77
抜群の踏み込み80右回り60秋ウマ60交流重症60外枠得意60で320盛れるリッキーやばいな

533: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:37:29.35
>>484
途中から雑になってて草。
晴れの日と根幹距離持ちのサポカ入れられたら育成楽になりそうだけど、現状そういうサポカがいないのがつらい

548: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 12:39:09.49
>>533
SRのスピードエルがヒントで根幹、イベントで晴れ持ってる

55: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 14:08:20.99
やべーリッキーに連敗食らっとる
接続で固有出されてるわけでもないのになんで負けるんやろ

58: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 14:08:54.57
しあがったリッキーはつええな

131: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 14:22:57.45
リッキーはよくわからん
仕上がった逃げリッキー最強という奴もいれば
仕上がった先行リッキーはオグリ倒せるという奴もいれば
仕上がった差しリッキーこそ至高という奴もいる
とりあえず仕上がればどの脚質でも強いから手持ちのサポカと因子から決めればいいってことなのかね

166: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 14:27:36.10
>>131
リッキーが勝つのを見るがぶっちぎりで勝つのを見たことがない

173: うまぴょい速報 2022/09/07(水) 14:28:23.32
>>131
仕上がった逃げリッキーでもクリオグリに差されて負けるのが多すぎ
育成難易度考えると後方脚質育てたほうが良さげ
なんせ、あと1週間しかない

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662523190/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662516515/

ルムマはリッキー増えてきてるよね





コメントをどうぞ

  1. クリオグリと比較されるだけで、悪くない所持スキル、条件満たせば強い固有、少ない育成の必須レースと良いキャラだとは思う。

  2. ダートチャンミなんてこの後しばらく来ないだろうし使いたいけど仕上げられる気がせんなあ
    緑6個とパワー盛る必要ある上にスタミナもデバフのせいで妥協できないし
    緑スキルに構いすぎて中盤スキルが手薄になってもダメそうだし

  3. 最大性能を引き出すの、緑5個でよかったよね…
    クリオグリみたいなバランスブレイカーにしないよう過度に性能を押さえられ結果だろうが。

    • まぁ地方ダートで使うこと考えたら先行なら自前で緑3、逃げならハロー入れて緑3は取れるわけだから、それを考慮してのバランスじゃないかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。