スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘とばんえい競馬のコラボイベントが開催決定!MC草野さんってマジかよwww

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
972: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:06:08.34
なんだこのメンツ!?(驚愕)
976: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:06:32.43
>>972
MC凄くて草

978: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:06:52.94
>>972
MCエ〇チすぎない?

981: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:07:06.10
>>972
今度はばんえい競馬とコラボするのかよ😨

982: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:07:11.47
>>972
MCが強い

20: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:10:13.97
いちおつ
ばんえいコラボにばんえいの重り引っ張れそうなビッグな司会来るの草
草野仁とか誰が予想しただろうか
この人競馬好きなん?

32: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:11:07.68
>>20
ブエナビスタの一口馬主だぞ

61: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:12:42.73
>>32
お見それしました…
ばんえいであれ、競馬振興にデカい人が携わってくれるのイイね

94: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:15:21.23
>>20
気になって調べてみたが「シンボリルドルフが三冠達成した1984年の菊花賞などの実況も担当」
してたので驚いた

119: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:17:38.01
>>94
そうなんか!
じゃあ競馬実況アナのレジェンドみたいなもんじゃん

129: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:18:32.72
>>20
バリバリ競馬好きで実況も馬主もやっとる

38: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:11:25.90
ばんえいウマ娘実装フラグってマジ!?

40: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:11:30.28
草野仁ってなんだよw
北海道は無理だ

49: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 17:12:03.40
友人草野仁ってパワー賢さバカみたいに上げてくれそう

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661496565/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661500094/

これはブエナビスタフラグ






コメントをどうぞ

  1. 草野さん実況とかやってたんや、
    スゲーな

  2. マンハッタンカフェの菊花賞に自分の馬が出てた人

    • メイクマイデイ軸にしてたわ…

  3. ニコニコ漫画のやつみたいな、ばんえい競馬がモデルの出来ないかな
    アレがマジで面白くて、リアルのばんえい競馬を見て更に色々ビビらされたから
    ムッキムキでバッキバキの筋肉の美しさを披露するウマ娘とか見てみたい
    公式版のデカい!ガタイが良い!速さとは違う強さの話を見てみたい

  4. 地元ピンポイントで草、いや昔アイドルマスターコラボしたけど、まさかのコラボでビックリ。MCも豪華だし絶対見に行くわ。補足でレース名に名前つけれるのは金かかるけど、○○ちゃん誕生日記念とか申し込めば誰でもできる。あと遠征する奴は無料駐車場キャパ少ないから注意な。一応有料で厚生病院側に止めることもできる

  5. 行きたいけどさすがに出費が…
    丁度コンサート申し込んだばっかりだった

  6. 27日にナイスネイチャの見学に行くんだが、まさかの10日前とは…。

    どうしよう飛行機また取るか(混乱)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。