スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヤマニンゼファーちゃん厨二病すぎない?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
363: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 10:36:28.13
厨二病なのか?
no title

no title

no title

377: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 10:37:13.72
>>363
ゼファーの前で「今日は風が騒がしいな…」って言いたい

409: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 10:39:40.11
>>377
違うのはわかってるがそれだと昭和のバイク雑誌感が強いな

379: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 10:37:20.64
>>363
風属性だから仕方ないだろ😟

388: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 10:38:10.17
この風…泣いています

420: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 10:40:18.60
ゼファーちゃんってサイバスター好きそうだよね

815: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:21:30.35
no title

この子厨二病すぎない?

824: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:22:20.34
>>815
ゼファー魂をご存知でない?

831: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:22:33.92
>>815
ゼファーの語源的にしゃーない

837: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:23:04.87
>>815
世界観がリューナイト

848: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:23:54.24
>>837
固有スキルはメテオザッパーか
840: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:23:18.25
>>815
ゼファーがこんなおセンチキャラになるとは思わなかった

873: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:25:31.79
>>815
10年後に後悔する奴

887: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:26:13.07
>>873
自分の事そよ風のゼファーって名乗ってそう

875: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:25:42.65
>>815
残念系美人ウマ娘って前から言われてた
風のポエマー

859: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:24:39.84
そよ風、と呼ぶには強烈すぎた

860: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:24:41.61
ゼーッファッファって笑わないニン?

849: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 14:23:54.97
絶対厨ニキャラになるダンスインザダークだけは許可してくれ社台

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661475575/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661486078/

ポエム集でてそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ゼファーちゃんは10年後でも変わって無さそう

  2. 風の様子がおかしいのだ…

    • 風の様子が変なのだ… だぞ(マジレス)

  3. 見事実装前から風芸人の称号を手に入れた女

  4. なんかレーシングラグーンを思い出すんだよな

    • 冗談じゃねえ……

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。