スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ファミ通さんが無料10連を90連分回してみた結果www

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
165: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:30:52.92
ファミ通これ営業妨害だろ😨

https://app.famitsu.com/20220824_1992418/

185: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:31:46.62
>>165
大爆死で草生える

209: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:33:20.44
>>165
これが普通なんだよな

218: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:34:04.39
>>165
これで3万かと思うと震える

242: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:35:52.33
>>165
俺も最近スマホでガチャ引くとくっそ渋いわ
ガチャはDMM版で引いてる

249: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:36:33.49
>>165
内容はただのブログなのが味わい深いな

252: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:36:50.60
>>165
見慣れた光景で実家のような安心感がある

255: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:37:16.37
>>165
悲しすぎる🥺

265: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:38:25.09
>>165
10人に1人はこれになる計算だからな

273: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:38:56.10
>>165
まだ初日ですからね!

初日だろうが最終日だろうが関係ねーよww

298: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:40:48.12
>>165
内心ブチ切れてるだろこれ

356: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:44:09.54
>>165
俺も100連してキタサン1枚だった
やはりクソ運営

418: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:47:39.82
>>165
これなんでハローに2つnewついてんだろ

426: うまぴょい速報 2022/08/26(金) 11:48:11.54
>>418
9人で無料10連しただけの画像よこれ

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661479403/

2日目のほうは結構SSR出てるね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. まぁ天井までの200連回してすり抜けSSR2枚のみとか普通にあったからな
    グラブルもそうだけどウマ娘もガチャは天井以外信じられない地獄

  2. こんな個人ブログみたいな記事でゲーム専門誌って……。

    • ごめんだけどどんな記事ならゲーム専門誌っぽいの?

  3. ユキノきたから満足だわ

  4. 初日はスタミナイクノ、2日目はタキオン出た
    今日は最低保証でした

  5. もうこちとらlynnさんのマルゼンサポカガチャ動画見てるからなあ

  6. 爆死してても、何だかんだ固まってSSR出てくるから、最終的には確率通りになるけどな。

  7. 200連してピックアップ0が普通にある世界なので

  8. 26日の分回して虹きた!と思ったらシャカ姐さんだった悲しみ…
    トレ性能15%にならないかなぁ…

  9. これがさっきまで3万円だったものか・・・

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。