スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ドウデュース、すっごいムキムキになってる

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
784: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:19:43.87
スレの雰囲気悪いから気分の良い話をしよう
ドウデュースヤバくね?一段とカッコよくなってるわ
799: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:20:35.75
>>784
いい顔…

854: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:23:01.07
>>799
顔いい
賢い
マイルも2400もめっちゃ早い
なんならダート走れそう
寂しがり屋
食いしん坊
プール常連

属性過多過ぎるよこのダービー馬

812: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:21:17.98
>>784
ニエルは叩きってコメントしてるからニエル勝てるか勝てないかでいうと勝てない寄りだと思う
期待するなら凱旋門

833: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:22:12.59
>>812
煮え湯とか無駄だから使わないでほしい

848: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:22:55.01
>>833
叩き良化型だしいいんじゃない?ロンシャンの馬場に慣れてほしいし、マカヒキになったら知らん

849: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:22:57.35
>>833
ドウデュースは叩き良化型だから

861: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:23:27.65
>>849
いやそうじゃなくて煮え湯自体が使う意味がない
他ならいいけど

815: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:21:28.30
>>784
タッケのべた褒めは盛大なフラグだぞ
ボク学んだんだ

905: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:25:51.87
>>812
俺もニエル賞は勝てなくても気にしないかなー
武さんがニエル賞勝てなくても凱旋門は気にすんな👍
って言ってるし

>>815
でも武さんがベタ褒めする時ってあんまないような?
今回は調教のタイムが抜きん出てるから笑みが溢れるのも仕方ないわ

871: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:24:06.77
>>784
カッケェ
やっぱり馬だわ

906: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:25:53.08
>>784
ドウデュースは
どうでーす?😳

ふふふっ😊

968: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:29:23.55
>>906
仮にウマ実装あったら絶対そのネタやるぞw
だって武さん自分で言ってるしさぁw

987: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 10:30:40.91
>>968
アウォーディーのときも
次は川崎でアウォーディー言うてたしなw

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661387923/

なんじゃこりゃ





コメントをどうぞ

  1. 刃牙に出てくる筋肉やん…

  2. ただでさえ力強い走りだったのに、どうなっちまうんだ

  3. BS11の競馬中継でやってるおうまのQでダービー上位馬のお尻の筋肉でドゥデュースを当てろって問題があったけどドゥデュースだけ筋肉が割れてたの思い出したw

  4. タイムやばすぎて草

  5. よく言われるのが前駆の発達は凄いけど後駆(臀部等)は欧州馬に比して弱いとドウデュースを批判する人の中にはそう言う人がいる
    前が凄すぎるだけで明らかに後も抜けて発達してるんだよなぁ…
    ブルボン並だよあの臀部は

  6. ニエル賞ごとき勝てないようでは本番で勝負になるわけないから勝て。叩きとかいう逃げ口上が通用するのは国内だけだよ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。