スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】楽曲18曲ってどうやって集めるんだ?15曲くらいしか取れてないぞ

グランドライブ
グランドライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
363: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:31:09.02
GLUの演出がしょぼいって言ってる奴はキミと勝ちたいのスキル取れてないんだろうな…
no title

374: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:31:49.03
>>363
おおこんな隠し要素が

401: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:32:40.98
>>374
隠しライブあるよ
とにかくライブボーナス解放しまくれ

385: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:32:12.14
>>363
えっ…なにこれ
俺がクリアした時は6人くらいしかいなかったんだけど

443: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:34:07.00
>>385
ライトハローでポイント貯めて曲18個集めれば見られるぞ
ライブあまり見ない勢の自分でも感動した

それを見たら新シナリオは終わりや

474: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:34:59.04
>>443
18曲キツイなwやってみよう

552: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:38:19.35
18曲って無理だろ
ハロー入れてなかったとはいえ多分15曲も取れてないぞ

560: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:38:49.56
>>552
ハロー入れろよ😡

592: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:40:07.51
>>552
賢さ5枚スピード1枚でレースほぼ無視してステもほぼ無視して賢さをひたすら踏む
それでぎりぎりいけるよ

631: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:41:19.93
>>552
スピ1パワ1根2賢2のキメラ編成だけど体力回復を引きまくれば20いける

635: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:41:28.43
>>552
あいついるだけで雲泥の差だぞ
序盤は友情踏めないからマジで2倍くらい効率違う

660: うまぴょい速報 2022/08/24(水) 23:42:17.15
>>552
サポカハローを踏むとランダムで20ポイント追加
他サポカの友情と一緒に踏むと体力消費半減
お出かけでやる気と体力40から80回復
稼いだポイントで体力回復レッスンすれば20曲行ける

122: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 01:22:06.83
16曲しか取れなかった
わからん もういっぺんいってくるガクガクブルブル

154: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 01:23:18.63
>>122
シナリオリンク積めるだけ積め
育成ウマはバクシンでやれ😎

227: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 01:26:32.99
>>154
シナリオリンクの効果なんなん?

253: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 01:27:53.36
>>227
トレーニングで貰えるviとかの数値が上がる
後はシニア11月に条件クリアで金スキルだぞ

305: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 01:29:55.51
>>253
ボーナスも増えてたんだなありがと

329: うまぴょい速報 2022/08/25(木) 01:30:51.44
>>305
増えるということはその分楽曲が獲れるってわけさ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661350447/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661357131/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. キタサン カワカミ ファイン クリーク 賢さタキオン ライトハローレンタルで特殊演出クリアしつつ、1300 1000 1100 800 1200までなら乗せれたから、カワカミをスピードタキオン 賢さ枠にシービーでも入れて、理想的な立ち回りが出来るようになれば結構伸び代あるんじゃないかなぁと思ってる。
    上限突破以降のスピード補正に関しては修正するやろ()

    • いいね、ちなみにspどんぐらい盛れてた?

    • ポイントがメイクラよりたまらない
      イベント達成進行がどうみても下げられててメイクラより進まず終わる
      レースで勝つ度にスキルとれてたメイクラと比較したら全然スキルが集まらない
      1200超えたステの効果が低すぎる

      これられの問題クリアしたとしても根性差で普通に最終直線抜かれて終わるのでは
      これらの問題クリアしても実際スピードパワー大幅に上げれば他が凹む、少し1200超える程度ならメイクラとスキル差で埋められるし

  2. ステの方は既にクラマより少し弱いくらいのがチラホラ上がってるから伸びしろありそうだけどspはどうやって盛ればいいのか分からない

    • spも楽曲次第じゃないかな
      スキルptにボーナスのつく楽曲入手していくしか

    • 早い段階で練習スキルptアップのレッスン踏んだら最終的に20レースで2500くらいまでは行けた
      もうちょい友情の重なり良くなれば+100くらいはいけそうな感じ

  3. ハロー居るだけで体力が序盤以降は休憩選ぶ必要が無くなるくらい補えるしハロー当人もポイント持ってくるから曲集め放題になるのよな、20曲以上集まることさえある。

    • もしかして休み踏まないで回復レッスン踏みまくる感じですか?

      • 友情プラスハローのコンボ発動してると体力10くらいしか減らんからな…

  4. アオハルと同じ育成方法だな(休みふまずレッスンしまくる

  5. ハロー無しはわからんが、有りなら18曲はクリアできるから、まだライブ見れてない人はレンタルするといいと思う

  6. 俺21曲行けたぞ

  7. ハローさんの機嫌が悪いようで、全然練習に出てこないのだが…

  8. シナリオリンクのサポカ盛れるだけ盛ってハローさん入れても19曲……

  9. なまけ癖発生+保健室にあと一手を阻まれた。

  10. ハローあっても17が自己最高だな
    体力溢れまくってパフォーマンスpt.が全然足りない

  11. すべては運
    てかクリア条件に運が絡む要素を入れて来るなよ
    何時ぞやの因子云々と同じで運の悪い人は何時までもクリアできない

    • 全部を賢さカード+ライトハローにすれば簡単

    • だからハローライト入れればイケるよって話になってんのに微塵も理解出来でなくて草

      • ハローライト入れてもダメだったと言う人のコメントが上にも書いてあるのに読めてないの?
        たから運の要素が強いと言ってるだけ

  12. SSRキタサン、SSRグラス、SSRネイチャ、SSRユキノ、SRタキオン、SRマーベラスで特別なライブまで行ける。特にSRタキオンとSRマーベラスがエースで結構ピカピカ光って回復しながらポイント稼いでくれる

  13. 17曲が限界だわ
    運ゲーすぎてクソ
    早く終われ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。