スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】8月20日のメインレースに『タイキシャトル追悼競走』の副題が付与される 献花台や記帳台も設置

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
169: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:41:53
土曜メインが追悼競争に
177: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:43:07
8/20-9/4までタイキシャトル献花台・記帳台も全競馬場とWINSで設置だね
https://www.jra.go.jp/news/202208/081802.html

189: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:44:34
すげえな
最近亡くなった馬でここまでやってくれた子いないよね
ほんと凄い馬だったんだなあ…

224: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:47:42
当時知ってる身だとタイキの海外GⅠはもう「勝って当然」ぐらいまでみんな思ってたよ
初はパール姉さんが持って行ったけどシャトルはそれぐらい別格だった

196: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:44:58
顕彰馬というのもあるからなタイキシャトル

223: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:47:34
最高齢の顕彰馬であったタイキシャトルが亡くなってしまい
今の最高齢の顕彰馬はオルフェーヴルになった…本当ディープとウオッカが速かった

引用元:https://www.2chan.net/

タイキシャトルにたくさんの花が届く

@NLstaff 愛され具合が凄すぎて涙が止まりません。あんなに沢山のお花が。
@NLstaff すごい数のお花💐
ひまわり送った人センスある✨
毛色にぴったりでシャトルらしい🌻
シャトルいなくなってドトウさんは大丈夫かな?
寂しくないようにメトさん見守っててね🥹
@NLstaff メトさん寂しそう…。私も寂しいです。
シャトルさんが安らかに眠れますように。そしてドットさんたちを見守ってくれますように。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、気持ちばかりのお花を送らせていただきましたので、近日中に到着すると思います。
@NLstaff シャトルさんの馬房にたくさんのお花が・・。
みんなに愛されていた名馬でしたね・・。
ドットさんもメトさんも心なしか寂しそう。
@NLstaff 空っぽになった厩舎は、本当に悲しくて辛いので、お花で埋め尽くされていて、、、シャトル、、、親(川越さん、佐々木さん)孝行なお馬さんです。
それでも、とても淋しく、心お痛みのことと思います。ご無理なさいませんように。
@NLstaff 寂しがり屋で、イタズラ好きで、甘い物に目がないやんちゃなシャトルが大好きでした。
そんなシャトル達の日々をお忙しい中、写真や動画などで発信して頂いたノーザンレイクさんには感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

改めてタイキシャトルのご冥福をお祈りします。
スポンサーリンク

今までありがとう タイキシャトル





コメントをどうぞ

  1. シャトルはもういない
    嘘だとか思いたいがこれが現実

    すべてのものはいつかは終わる
    今度はタイキシャトルの番だった…

  2. 空の馬房を見るといないことを実感させられるなぁ
    RIP

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。