スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】レオ杯2022決勝!スレ民たちの結果はどうだった?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
604: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:09:00.10
安定のオグリ
やっぱオグゲーだな

608: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:09:11.11
タイキがプラチナ取ってくれた😭

519: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:05:58.96
no title


やっぱタイキよ🔫🐴

529: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:06:13.50
😂
no title

no title

538: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:06:31.80
>>529
🤭🤭🤭

631: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:09:53.74
スイープで勝てたぞぉぉおおおおお
もうこれゲームクリアだろ
no title

658: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:11:01.18
>>631
お前が使い魔ナンバーワンだ

669: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:11:35.71
>>631
これは凄いな
差しでなく追い込みってスキル構成どうやったんだ?

810: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:17:06.09
>>669
継承加速固有×4
no title


決勝だとギアしか出なかったけどね

674: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:11:50.94
>>631
今日から池添なのっていいぞ

633: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:09:57.98
短距離絶対取れないと思ってたけど昨日育成しなおしたフジキセキがやってくれたわ

no title

634: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:09:59.49
これで3位て何だよ😡

no title

no title

649: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:10:41.33
>>634
お前が格下だったんだよ🤪

651: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:10:50.79
>>634
クソゴミメンバーでプラチナ取っちまったごめんな

673: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:11:50.40
>>651
こいつらとニシノ作るのに100時間以上かかったんだが??。?
うああああああああ😭ク〇ゲー

635: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:10:01.45
ボーノがやってくれたわ

no title

637: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:10:09.68
3日目1勝もできなくてリストラしかけたキングさんがやってくれました
no title

no title

no title

709: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:13:24.30
うわあああん
久々に勝てたよ!
嬉しい…嬉しい…
本気でやったら短距離でオグリがバンブーに勝てるわけないだろ
no title

no title

no title

734: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:14:09.40
>>709
ようやっとる

721: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:13:49.21
俺も結局オグリが勝ったわ
最速ヴィクショつぼみで抜け出せたらほぼ勝確だよな

775: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:15:45.47
やっぱり私の母なんだよなあ
ニシノ最強!ニシノ最強!ニシノ最強!ニシノ最強!ニシノ最強!ニシノ最強!

780: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:15:55.98
S +のが今回プラチナとってそう

850: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:18:31.08
>>780
ガチ勢はルムマ基準でスキル積むからな

48: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:26:33.51
今日のおっぺえです
追悼おっぺえなのでご査収ください☺
ちゃんと夏タイキで勝ったよほめてほめて😆😆😆
no title

no title

123: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:29:12.62
スペちゃんで勝ちたかったけどタイキが頑張ってくれたからまあええか😑🙏🏻


no title

180: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:31:02.12
>>123
はえーすっごい…
スペちゃんも魔改造だろうし、もしかして夏タイキもヴィクショ付けてるプチ魔改造してる?

213: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:31:53.65
>>180
つけてるやで

134: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:29:40.40
この一切希望がないスタート好き😎🚬
no title

138: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:29:47.29
先行3とか逃げ1先行2で先行に地固め積んでる奴って明らかに攻略情報を一切検証してないだろ

191: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:31:14.89
>>138
それでもプラチナ取れるんだよなあ
no title

210: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:31:52.26
>>138
俺は先行3だったけど逆噴射上等で序盤スキル積みまくるのが1番良いって結論になったぞ

377: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:38:02.71
>>138
地固め先行3でワンツーフィニッシュしたぞ
相手に逃げいたし、ウマ好みつけてたから終盤開始時点で3,4,5位に着けて横綱相撲の展開だったぞ

153: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:30:09.36
ダイヤちゃんでプラチナ取ったわやったぜ
no title

187: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:31:08.68
運ゲーに勝ったって事は運を使っちまったって事だからな
これから1.5周年に入るのに’調整’が足りてないな

265: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:34:08.96
>>187
ん?君は負けたってこと?

310: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:35:20.56
>>187
チャンミにハフバガチャ
両方勝利しても構わんのだろう?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660788008/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660792430/

過去一運ゲー!過去一運ゲー!

タイキシャトルごめんな…





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. チャンミは運ゲーだってそれ一番言われてることだから
    あ、私?プラチナでした

  2. スタート&ポジキで完全終了したからWWW

  3. オグリ1着でプラチナ
    全レース通してオグリが一番活躍したけど、フジキセキもタイキもちゃんと活躍できたわ

  4. 出遅れオグリがしっかり勝ったよ。
    勝たせたかったタイキは逆噴射した

  5. 予選ふるってなかったからタイキ外そうかと思ってたけど
    感謝の意も込めて採用した

    結果プラチナ取ってくれてちょっと泣いた

  6. ラウンド2から出したUGタイキがすごい笑顔でプラチナ持ってきた
    初プラチナが去年のレオ杯なんで☆付きプラチナも初めて

  7. オグリタイキ出遅れて終わりました

  8. 加速ガチャ負けました

  9. 何の成果も得られませんでしたぁ!!!(3位)

  10. ニシノとタイキが仲良くワンツーで優勝!
    草葉の陰でセイちゃんも喜んでるはず

  11. 出遅れてポジキしてブロックに突っ込んでいいトコなしに終了しました。

  12. 周りがオグリタイキフラワーの中いつもと同じ好きな逃げ2+α編成で優勝するの気持ち良すぎだろ!!

  13. B決勝でUG軍団とかやめろ

    • すまんな、今月育成一回もしてなくて初日と二日目ログインしてなかったから弱い者いじめする事になってしまった

  14. 短距離だけは2連覇プラチナ取れた
    それ以外は全然取れないんだけど

  15. スレ134のように出遅れて終了

  16. タイキシャトルで久々の優勝出来た
    とっっっっても嬉しい

  17. 自分含めてオグリ3頭出し、1人はUGオグリで終わったかなと思いきや最後はSSチョコボンとの一騎討ちになりハナ差で何とか勝てたわ。
    ちな決勝までに予選抜けに必要な3勝しか出来てないけど決勝分母は9923。絶対決勝までの勝率関係無いわな。

  18. スズカが単逃げ逃げ切り優勝。
    信じ切って先行3に変えなくてよかったわ! サイレンススズカ最強^~

  19. 同じく、出遅れ二人で以降上がれず死亡。

  20. B決勝シルバーでしたわ
    継承用のニシノ神

    • 神ならA決くらい来いよ

  21. オタク桜セリルアキーラとかの強い配信者全員負けてて笑えん
    このゲーム流石にキツすぎだろ

    • まぁ3人のうち2人は負けてるわけだからキツいといえばキツいだろうな

  22. B決でUG出できてさらに逃げ3いたからオワタと思ったけどガッチリ3番手4番手キープして勝てた
    3回しか育成してなかったから上出来だ

  23. 結局ニシノはほとんど勝ってるの見なかったけど強かったんかな
    あんまり見なかった割にはダンスキセキが活躍してた印象あったな

    • うちはニシノが勝ち頭だったわ
      タイキが仕上がりきらなかったのもあるが

  24. 逃げ1先行8のメンツで毎日王冠の如くスズカが逃げ切った
    やっぱスズカなんだわ

  25. 最終コーナーの時点であーって感じでそのまま3着確定のボロ負けだった、まあしゃーないな
    余所のタイキが一着でそこはちょっとほっこりした

  26. 対戦相手両方がタイキ出してきたんで、当たり前のようにタイキに負けましたな
    弧線が第一コーナーで出ちゃった時点でタイキに勝つのはムリ

  27. チャンミ全冠が検証して地固めは必須って結論付けてたのに付けなかったやつおるんか

    • 全員地固め無し先行3人で挑んだけどタイキが序盤に4位取ってきてくれてそのまま固有起動からの無事プラチナとれたで

  28. 逃げが出てきて初めて嬉しいと思った大会かも
    逃げ無し順位ガチャの方がよっぽど嫌だった

  29. オープンリーグ民ですが、A決をアルダン・キング(通常)・ウララ(通常)で出走。
    相手のタイキをクビ差でかわしてアルダンが勝利。推しで勝ててよかった…

  30. 各自勝率25%前後の厨パで挑んだけど、相手2チームとも地固めない根性低いのライト勢だったお陰で危なげなく勝てた。
    マッチング運って本当に大事よね。

  31. Twitterで出遅れたのにSSオグリがUG4ブルボンに勝ってるニキいたぞ

  32. 自分も相手二人もタイキ出してて一番運が強いタイキが勝つレースだった
    うちの子は二位

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。