スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】8月19日からの新キャラはコパノリッキー!サポカはSSRマンハッタンカフェとSRセイウンスカイ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コパノリッキーの反応

295: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:08.87
コパきたああああああああああ

302: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:25.15
リッキーやんけ!

306: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:30.62
コーパッパッパwww

309: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:34.21
よろしくリッキーwwwwwwwwwwwwwwww

419: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:03:07.95
へんな語尾ザウルスねぇ…

473: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:04:46.96
>>419
ほんとだドン

317: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:42.03
コパノリッキーかわえええ

320: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:46.11
アカン、かわいすぎる!

324: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:51.33
オーナーが口滑らした通り等リッキーきたか

341: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:01:15.26
まずはサポカでキャラ定着させるんじゃなかったのかよ
教えはどうなってるんだ教えは

346: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:01:22.74
お前らジュエルの備蓄は十分か?

348: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:01:24.46
ダート考えたら引くべきなんだろうなあ

384: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:11.75
ファルコ居ないから引くしかないか

386: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:15.71
やべえリッキードストライクやわ🥰🥰🥰

398: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:29.99
胸でけえ

425: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:03:20.39
コパお〇ぱいすごくない?🤔

418: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:03:07.54
これはもう南部杯かかしわ記念できまきまり

522: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:06:00.72
コパノリッキーは逃げA、先行A

566: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:07:34.42
ここがお〇ぱいかと思ったら違った
no title

600: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:08:49.47
>>566
はっ!?
八重歯属性かよ😡😡😡

694: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:12:45.56
>>566
勝負服のデザインどうなのこれ

742: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:14:28.90
>>694
FAフクキタルの露出増やした感じになりそう

480: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:04:52.67
FFTの風水師みたいな格好してる?

no title

no title

548: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:06:49.74
強いウマなんかリッキー?

578: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:07:50.98
>>548

ダートならレジェンドクラス

583: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:08:05.42
>>548
日本調教馬でGI・JpnI勝利最多記録持ち

549: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:06:50.88
↓ウィンディちゃんが

570: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:07:40.36
おかしいのだおかしいのだ
こんなのただの当て馬なのだ

437: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:03:41.15
まだワンチャンあるのだ?

no title

カフェ、ウンスの反応

316: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:00:40.99
カフェ2回目?

334: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:01:01.18
カフェのSSR2イベント関係なしに2枚めで草

390: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:22.91
カフェはスタミナ被りは流石にないだろうし順番的にはパワーか?

411: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:53.29
カフェがメスの顔してるやん

400: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:33.35
ウンスこれで何枚目だ?

439: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:03:45.25
>>400
SRは初めてじゃない?
SSR含めるとたぶん3枚目

415: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:02:57.00
セイちゃんかわいい😍

421: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:03:12.34
カフェ「トレーナーさんコーヒーをどうぞ」
カフェ「ウンスは市販の水でも飲んでろよ」
no title

492: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:05:13.65
ウンスちゃん2Lペットボトル直飲み勢だったかー

577: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:07:50.68
2リットルの水直飲みってデブの習性だよな

587: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:08:21.87
>>577
知ってるってことはましゃか

565: うまぴょい速報 2022/08/18(木) 12:07:31.09
寝起きのウンスってことは、ウンスのルームメイト判明するのかな?

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660788008/

ハフバ直前にやってくるねぇ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ターボまだかよ
    さっさと星2で出せよ

    • ハフバで出るだろ

  2. ウインディちゃん応援してるのだ
    カフェはこのタイミングで出すんだし強かったらいいなあ

  3. 武豊騎手が引退前に言った
    「もしかするとリッキーは芝馬だったかも?」
    これがどれくらい反映されてるかが気になる

    • 芝BかC?

      • D~Eくらいかも
        ファル子と同じで「そのままだとダート専門だけど、魔改造込みなら芝のスペシャリストもやれる」調整

  4. クソ可愛い。
    石貯まってたから風紀委員で回しちゃったの後悔。結果?聞くな。

    課金は、次の諭吉であっちの水着の女王が出ればなんとかなるか。
    それとも札幌記念のパンサラッサとジャックドールに頑張ってもらうか。

    • 風紀委員無料で出た自分が
      貴方が無料1回でコパ出せるように祈っとくよ

  5. タルマエ師匠はまだですか!?

  6. 正直いらんかと思ってたけど八重歯がドストライクで困る

  7. 師匠「ターボまだ?」
    CB「私はいつ走れるのかな」

    クラちゃん「」
    帽子の娘「」

  8. ダートの様子が変なのだ…

  9. もしかして新キャラがいきなり育成って史上初?

    • カレンがそうじゃね?

      • カレンチャンは一応ダスカの感謝祭に出てくる

    • ↑のカレンチャンの他
      ブライトが11月発表→即ゲーム内登場→翌3月実装くらいかな?
      ただゲーム内モデルもサポカも登場せずいきなりサプライズ育成実装ってのは初めてだと思う

  10. ウマ娘化に協力してくれたことに感謝
    あまり風水風水してないといいなぁ

    • 陰陽八卦とかついてて風水や開運ネタなしなわけない
      しかも元競走馬のオーナーが風水で食ってるプロだぞ

      フクキタルがシラオキ様シラオキ様って言ったりレース選ぶみたいに常時風水や開運に入れ込んでくるだろうどう考えてもむ

  11. コパノリッキーくるのは嬉しいけど…シリアスシンボリはまだなのですか…

    • シリアスじゃねぇシリウスだ予測変換のばかやろう

    • 来年のダービーに期待してる
      シービーより先に来ない気がする

      • そうだよねぇやっぱり今年の日本ダービー逃したら来年になっちゃうよねぇ…気長に石貯めて待つか

    • 尻assシンボリ?

  12. ワイがコパノリッキーについて知ってる事

    負けまくってて気分落ちてる馬を見てオーナーが頼みラテン系の音楽聴かせたら
    ノリノリに変わっていきレースで連戦連勝したエピソード

  13. 育成実装だからタルマエもアキュートも育成に出てきそうだなライバルだし

  14. この際だからハッキリ言う
    コパノリッキーの真髄は

    尻だ(H87身長W比考えるとゴルシキタサンクラス)

  15. リッキーはともかく、サポカは絶対罠だと思うんだ。しかしデザインが良すぎる…!

    • SSR & SRのピックアップって、
      SRのが当たりですよねw
      この前の玉座&エルが例外かな···

  16. 今年は暑過ぎたから2リットルのアクエリ冷蔵庫に常備してラッパ飲みしてたわw
    異常な暑さとそこそこの時で差が激しいから、普通の500タイプだといざという時不安になる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。