スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】エアグルーヴが『お願い!シンデレラ』を踊ってみた

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

589: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:07:02
数々のウマ娘の中から女帝が選ばれてて笑った

593: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:07:15
ピルサドスキーに教えてくる!

599: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:07:51
これも声優さん繋がり?

613: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:09:37
女帝(アイドルのすがた)
671: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:16:34
クール(キュート)※頭はパッション

616: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:09:45
デレステだと女帝の中の人はロックかぶれの子やってるからね

607: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:08:56
キャー!ギャルちゃーん!
615: うまぴょい速報 22/08/17(水)19:09:39
ベロちゃんが正しくギャルしてる…

引用元:https://www.2chan.net/

ツイッター民の反応

@pakatube ピルサドスキー「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
@pakatube 次はタマか?それともサプライズとしてシーキングザパールか?
@pakatube 脳内パニック🤯

デレステで、和氣さんが、デレステのキャラで、うまぴょい歌ってたし、、、😵‍💫

デレステで育てた声優さんをウマ娘で採用してるんでしたっけ?
是非合同ライブもやって欲しい。
@pakatube 尊厳破壊滑り台並みの破壊力…
最高だ
@pakatube なぜかロック大好きなアイドルの姿が見える
スポンサーリンク

生徒会室でやってるのがなんかおもろい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ウォッカも踊ってたからURL貼ろうと思ったら認証されなかった

  2. 彩ファンタジアのたわけさんは可愛いし・・・

  3. モーションの互換性があるってことかね?

  4. この女帝、タリーとか言いそう

  5. ウオッカの時は中の人ネタか…wみたいなリプ多かったのに女帝はほとんど無いの謎

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。