スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「予告がピークだった」前田佳織里さんが出演のさんま御殿を見たスレ民の感想まとめ

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
906: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:10:15.56
前田きたあああああああああ
909: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:10:25.04
おいっすー

916: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:10:55.59
・松坂大輔
・田中将大
・落合博満

ウマ娘ユーザー

917: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:10:59.37
松坂競馬やってないのにウマ娘やってるのかwww

929: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:11:20.41
松坂にやけ過ぎ

941: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:12:03.25
>>929
あの顔見ると確実にやってそうな感じだな
リップサービスであの顔できるほど演技上手くないはず

973: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:15:46.59
このスレ松坂世代多そう

10: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:19:14.88
いちおつ
前田さん小さいのに後ろにいてよけい小さい
27: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:21:11.53
ナイスネイチャて呼んでて草

29: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:21:25.12
かわいそうに、ナイスネイチャ呼びかよw

83: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:32:16.28
ネイチャあんまり喋らんな

79: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:31:54.21
カレンチャンがリニアモーターカーに乗ってる…

110: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:39:15.09
カレンチャン目立ちすぎてて草
やっぱカレンチャンがNo1やね

115: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 19:40:52.84
カレンチャンって滝沢のことかw

87: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:02:57.56
前田ほぼカットされてるっぽいな、全然しゃべってないw

251: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:05:59.93
ネイチャ終わった・・・

258: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:06:45.16
>>251
いかにもネイチャって感じだったな

89: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:17:42.59
予告がピークだったな

259: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:06:52.31
ネイチャ見せ場なしで終わって草

260: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:07:08.37
松坂の方が面白かった🥺

263: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:07:24.00
おいっすーナイスネイチャでーす本編カットは草
CMで釣るなよクソが・・・

265: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:07:44.15
松坂解説は下手くそだけどバラエティは向いてそうだな

267: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:07:48.93
なんかネイチャは声優出ますってネット宣伝用に呼ばれた感じだったな

269: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:08:30.79
>>267
俺たちみたいな萌え豚を釣るための餌にされたんだよネイチャは

273: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:08:51.47
ゲスト多すぎるんだよな
いくら秋刀魚さんとはいえ回すのに必死やろ

276: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:09:10.84
多分声優出すと視聴率上がるんだろうな

281: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:09:54.52
あーそうだよ
ネイチャが出ると聞いてずっとさんま御殿観てたさ😡

289: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:11:10.41
さんまかっこええなーで終わった

ネイチャはいい意味で空気だった🙄

298: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 20:12:26.86
変な空気にはなってなかったからうまくいったのか、そこをばっさり切られたのか

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660637578/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660642909/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1660556569/

出演者多かったし色々カットされたんかな

ネイチャ呼びしたのは面白かった





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 前々からだけどネット記事もタイトルにウマ娘ってつけて釣って来て中身ほとんど無いとかよくあるから、テレビでもやるんやねーと。

  2. 松坂、札幌記念に来るらしい

  3. こんなことするから視聴率下がるんやぞ

  4. そうなったかー
    さんまは競馬愛強いためにウマ娘に乗ってこないの、和気さん出た回でわかってたし
    その中でも大昔から一押しをずっと言ってるネイチャだから下手に話振れない。話したのかもしれないけどさんまの雰囲気悪くなってカットされたのかも

  5. スカイダイビングの件も一瞬で流されてたな〜
    彼女は?って話振ってた相手には興味なさそう
    あのちゃんはイジられまくってたのにな

    • さんまの天敵あのちゃんってラテ欄に書かれるような相手と比べたらあかんで

  6. 前田が話をしようとしたら他の出演者に話を振ってしゃべれんような感じやったな

  7. この番組に出るメリット全然感じないわ
    もうやめろよ

  8. というか顔出すな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。