スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヒント本くれても夢の煌きが足らない!みんなどのくらい持ってるの?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
200: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:14:35.89
ヒント本くれても煌めきがありまへんねん

254: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:18:03.16
>>200
金スキルのヒントレベル2が高すぎる
夢の煌めきなくなったわ
no title

561: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:43:43.06
ヒント本貰っても夢の輝きがねンだわ

579: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:44:37.65
>>561
あれ無くなる奴いるのか

581: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:44:43.24
ヒント本使い切ってるけど夢の煌めきがもうないからヒント本もういらねえわ

587: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:45:22.82
ここだけの情報だけどなんとウマ箱に夢の煌めきがあるんだぜ😎

597: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:46:08.96
これ無くなる奴いるってマジ?
no title

720: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:57:22.60
>>597
ヒント本使ってないの?

735: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:58:31.76
>>720
全部使ってこれ

747: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:59:14.46
>>735
サービス開始直後何周してたんだよ……

603: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:46:39.84
夢の煌めきとかクッソ余ってるんだが

619: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:48:26.27
>>603
一撃120個やぞ
何個あるんや?

738: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:58:39.87
夢の煌めき3067個あったわ

750: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 12:59:23.74
>>738
う~ん、これはUG

777: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 13:03:40.06
夢の煌めき2000個はあるな報酬倍期間と変更前は稼ぎやすかった気がするわ

793: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 13:05:24.41
毎日URA因子周回5回だけやってる俺が夢のきらめき1200個やな

835: うまぴょい速報 2022/08/16(火) 13:08:53.03
夢の煌めき873個あったわ
シービー来ても金スキル一個はレベル3にできるな☺

160: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:14:07
まだヒント本ラストエリクサー症候群で使って無いやつおりゅ?

162: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:14:19
>>160
WIRE

166: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:14:30
>>160
そもそも金と夢の欠片が足りなすぎるんだが?

171: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:15:39
>>160
ぶちまけた
no title

456: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:50:42
最初期は夢の煌めきとかwって言われてたのにな

502: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:55:40
>>456
ホンマにな
まぁワイがキャラ引きすぎなのが一番あかんのやけど
no title

512: うまぴょい速報 22/08/16(火) 12:56:33
>>502
はえーすっごい

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660616413/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1660617814/

ヒント本ほとんど使ってないけど700しかなかった





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 金スキルMAX120個とかマジで1人分しか無理なんだけど…夢の煌めきとかwww何に使うんだよwwwってハーフアニバの頃とかには調子乗ってた気がするのに目覚ましみたいなことになってる。

  2. 60個ぐらいしかないんやが(ヒント本とか使ったことない)

    • 初期のかなり長い期間倍キャンペーンがあった時代でメインかURAとかの
      周回がくそ楽時代に稼いだ人達かほとんどで
      その頃やってない人はまぁきついかもな

  3. 約600個ぐらいやな
    あんま育成してないし

  4. ヒント本全部使って残り400、底が見え始めて焦る

  5. 555個で常識的な数やなって思ったけど、ヒント本使う前は1100個以上はあった気がする
    気付かず使ってたけどかなり削られてたのか
    次から気を付けよ

  6. 4人分突っ込んでもう120しか残ってない
    獲得機会増えねーかなあ

  7. 既に1桁だよ
    初期組とDMM組でだいぶ温度差あるだろうなあ

  8. 設計ミスったゴミ素材の活用をサイゲはよくやるらしいし
    使い道を実装する時にアホみたいな量を要求して枯渇させてくるのも常套手段と聞いた

  9. 一時期ほぼゼロだったけどようやく18個くらいに回復した
    覚醒進まないのはてっきりレイ不足だと思ってたから知らないうちに煌めきが底をついてることに気づいた時の衝撃は大きかった

  10. チャンミで頻繁に使うキャラには本使ってたけど夢のなんとかは1000ちょいあったわ
    そもそもなんで貰えるのかも覚えてない

  11. 夢の煌めきと春天レイをデイリーレースでよこせ
    クローバーに春天レイは悔しすぎるだろ

  12. 入手方法が今だとURAファイナルズのレアドロ、蹄鉄交換(月に虹金で1個ずつ)しかない
    後はイベントや特典
    最初期に大量配布があったので最古参ユーザーのみ余らせてる
    そして新規はどうしようもない

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。