スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「ホラー」評価点0のハルウララを100体も作るトレーナーが現る

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
322: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:28:46.25
6月下旬頃から毎日コツコツ育成して、ステオール1かつ評価点0のハルウララを100人育成完了しました 疲れました
no title

no title

no title

no title

326: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:29:40.89
>>322
基地外2022の称号を授与する😨

330: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:30:38.31
>>322
マジモンの病気の犬じゃねーか🐶

332: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:31:05.34
>>322
うーん…

評価UG!

333: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:31:05.84
>>322
狂ってやがる

338: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:32:17.31
>>322
「本物」に出会った記念カキコ

339: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:32:21.96
>>322
悲しい承認欲求モンスター

340: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:32:24.21
>>322

なんかの罰ゲームかな?

346: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:33:16.99
>>322
何を思って100体作ろうという考えに至ったのか

347: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:33:19.46
>>322
いったいどうしたらこんなに時間を無駄にできるんだよ😰

353: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:35:10.64
>>322
夏だからってホラー画像貼るな

357: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:37:55.57
>>322
数体ならわかるけど100体も作って何がしたかったんだよ…

376: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:50:25.85
>>322
ウララちゃんを虐めるな😭

379: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:52:40.38
>>322
no title

384: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:56:48.70
>>322
こういう楽しみ方もあるんだな🤗

377: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:50:31.72
オール1育成はかなり運が絡むはず
育成回数どのくらいか気になるわ

388: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:59:58.02
>>377
ウララはURAで6割くらいオール1育成成功するので試行回数170回くらいだと思います

395: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 02:08:07.88
>>388
レスサンクス
メイクラ実装でどのキャラでもオール1が作れるようになったと聞いてたが
ウララはURAでつくれるのね
回復発動しちゃうから検証用には不向きかな

382: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:56:28.37
殿堂入り一覧のウララちゃんのかわいいお顔が悲しげに見えてくるよ

385: うまぴょい速報 2022/08/15(月) 01:57:43.21
検証用に1人欲しいな

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660485994/

狂気や





コメントをどうぞ

  1. ウララからダート3もらう為たまにやるわ

  2. やったことないから知らんけど評価点0って運ゲーなの?てっきりひたすらレース出し続ければ勝手になると思ってたわ

    • 年末までにレース後のマイナス引きまくるのが辛いんじゃね?
      初期ステにもよるけど結構な回数必要そうだし、なんなら逆因子厳選とかも必要なのかもしれん

    • ほとんどのキャラはメイクラでしか出来ない、体力減らした状態で練習失敗→下選択肢を選ぶとステ30減る、連闘は4連闘以降の4割位でしかステ下がらないからレース出る余裕は無いよ

  3. 因子の付く確率の検証かな?

  4. コラだろ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。